写真不足。

今日は出勤まであまり時間がなかったので お散歩パスしようと思ったんですが、最近トイレでウンPをしないロク。
我慢させるのも可哀相なのでウンP散歩に。


最近お気に入りのウンP場はちょっと遠いので いつもそこまで走らされる飼い主…

DSCN0441.jpg


もりもりしてスッキリ。

DSCN0448.jpg


引き続きお散歩行きたそうだったのですが、「帰ってリンゴ食べよう~」 をエサにご帰宅です。

DSCN0463.jpg

ごめんね~
お父さんが早く帰って来れたら お散歩連れて行ってくれるかも。





思ったとおり、夕方には帰ってきたロク父が散歩に連れ出したようですが、気乗りのしない表情です。
寒くてブルブル震えてたそう。

DSCN0465_20111223213111.jpg


昨日ぐらいからグッと冷え込みが強くなってきたロク地方。
昨日はランだったから寒さが気にならなかったようですが、ただの歩き散歩は拒否。

DSCN0469.jpg

DSCN0470.jpg

そんなこんなで 今日はロク父と母、撮った写真が合わせて10枚もありませんでした。 
おしまい。




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2011年12月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機