ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ロク家のクリスマス :: 2011/12/24(Sat)

メリークリスマス。

IMG_8634.jpg


今年は (いつもですが) ツリーも出さなかった我が家ですが、こちらのディスプレイをお借りしてクリスマス気分を味わいます。

IMG_8631.jpg


息子は友達とのクリスマス会とやらで出かけ、ロク父、母、ロクと3人のイブ。
クリスマスディナーはこちら ivory さんにやってきました。

IMG_8619.jpg


さっきまでイタグレさんの団体がいらしてたんですよ、とおっしゃってましたが みなさん帰られた後で我が家の貸切です。
贅沢~w

料理が出来るまで雪の降るランで一人ボール遊び。
寒いので私は外に出ずに店内から写真を撮ったら こんなのしか撮れませんでした。

IMG_8620.jpg


他にワンコがいないので 店内をのんびり自由に歩き回るロク。

IMG_8661.jpg


ivoryパパさんに遊んでもらったり。

IMG_8663.jpg


クリスマス写真を撮ろうと家から持ってきた被り物。

IMG_8647.jpg


ほら、ちゃんと被らんと。

IMG_8646.jpg


やる気ゼロ。

IMG_8641.jpg


もうやだ。

IMG_8648.jpg


美味しいご飯をいただきながら (写真ナシ) ivoryママさん、パパさんと話が盛り上がり、楽しいクリスマスの夜となりました。 

IMG_8675.jpg

IMG_8678.jpg


みんなで なだめながら やっと撮れたカメラ目線。
皆様も よいクリスマスを…

IMG_8656.jpg




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<女子会deクリスマス | top | 写真不足。>>


comment

今日は寒かったでしょ~
うちもお昼に今年最後のivoryでした( ̄▽ ̄〃)
お昼はイタグレちゃんがいっぱいで・・・。
ぽぽちゃんはネズミと思われたのか、狙われてました(笑)
夕方は貸切だったのですね!
ロクくん、安心してボール遊びが出来てよかったね~♪

うちも娘も今日も明日もお友達とお出かけらしいです。。。
  1. 2011/12/25(Sun) 00:08:47 |
  2. URL |
  3. まなみんく #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
T市は 昨日から本格的に雪が降り 今も降っています。
この時期朝早く起きて雪かきが 日課です。これが憂鬱で ひどい時は野天に止めている車の雪落としからPの雪かき車を動かすだけでも一苦労します。
昨日はおかしゃんからお友達5匹分の洋服をプレゼントして頂きました。
ロクちゃんもクリスマスバージョンかわいいですね。
お父さんお母さんと楽しいクリスマスできましたね。
  1. 2011/12/25(Sun) 19:44:30 |
  2. URL |
  3. カイルママ #-
  4. [ 編集 ]

★まなみんくさんへ

寒いクリスマスでしたね
みなさんは昼間遊んだんですね~
貸切、淋しかったです(笑)

子供達は親より友達優先ですもんね
そうでなくてはいけないんでしょうが、ダンナと二人だけだと何も作る気になれず…

また遊んでくださいね^^
  1. 2011/12/26(Mon) 08:58:31 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★カイルママさんへ

見ました見ました、おかしゃんの作ったお洋服、「K」はカイル君のかな~?って思ってました!
あれからパンチ君のブログにカイル君の姿を探したんですが、見当たらず…
お目にかかれるのを楽しみにしています(人のブログで 笑)

雪かき、大変ですね~
その大変さを知らない私は雪国に憧れたりしますが。
カイル家の皆様もいいクリスマスを過ごされましたか?
  1. 2011/12/26(Mon) 09:02:37 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1106-63f97351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)