女子会deクリスマス

ななちゃん。

IMG_8746.jpg


ミルちゃん。

IMG_8729.jpg


のんちゃん。

IMG_8761.jpg

そしてその母、三人の女子?による 女子会deクリスマスatなな家 開催されました。
こんな風に賑やかなクリスマスを過ごすのは何年ぶりでしょうか。


男が一匹混ざっていますが

IMG_8693.jpg


必死で存在を消そうとしていたロクです。
相変わらずの女子苦手。

IMG_8701.jpg


女子から逃れる為にずっとイスの上にいるので目に入ってくる料理。
かぶりつきで見ています。

IMG_8707.jpg


女子郡は足元に群れる。

IMG_8704.jpg


皆で持ち寄った料理で豪華なクリスマスランチとなりました。 

IMG_8723.jpg


食べて喋って、飼い主達は盛り上がり、ワンコ達は時々おこぼれを貰ったり自由に遊んだり。
仲良し女子組は楽しそうに遊んでいます。

IMG_8725.jpg

IMG_8738.jpg


想定の範囲内w

IMG_8732.jpg

IMG_8734.jpg

誰も襲わないのにね…


ミルママさんがワンコの為に用意してくれたケーキ。

IMG_8766.jpg


うまうま 幸せな時間です。

IMG_8775.jpg

IMG_8782.jpg


ロクはケーキまでイスの上で。

IMG_8769.jpg


うまうま~

IMG_8770.jpg


こちらは人間用。

IMG_8793.jpg


これぞ THE・クリスマス。
我が家はもう何年もこんなケーキ買った事ありません。
テンション上がる~w

IMG_8792.jpg


楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、飼い主のお喋りに付き合いきれないワンコ達は夢の中へ…

IMG_8813.jpg

IMG_8814.jpg

IMG_8816.jpg

IMG_8815.jpg

なな母さん、ミルママさん、美味しいお料理&楽しい時間をありがとうございました。 


年内の楽しい予定はこれにて終了してしまいました…
後まわしにしてしまった大掃除&年賀状作成、間に合うのか? 




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2011年12月25日 | Comments(6) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
楽しい時間をありがとう!!
食べ切れなかった料理は、我が家の夕食となりました^^

ロク父さんのスパゲッティも美味しかったし、チヂミやカキ等美味しくいただきました。
有難うございました☆

今度は新年会でもやりましょう!!

ロク君いじめないからまた来てね♪



なな母 URL 2011年12月26日 02:20:05 編集
★なな母さんへ

こちらこそありがとうございました。
本当に楽しかったです♪
なな母さんのポトフは絶品ですね!

ミルママさんの車の話を聞きそびれた~w

年末までかなりハードみたいですが、頑張ってくださいね~
また遊んでください^^
ロク母 URL 2011年12月26日 09:05:58 編集
わ~っ!楽しそうなクリスマス会ですねえ。
ロクちゃんの対応がまったく笑えます。
良く見ると涙までためちゃって。。。かわいいったらありゃしない!
わんこの性格ってそれぞれで本当に面白いですねえ。。。
ではでは。
おせろおとう URL 2011年12月26日 12:46:57 編集
★おせろおとうさんへ

例年のクリスマスは仕事の事が多かったので久しぶりにクリスマスらしいことが出来ました^^
子供が小さかった頃は家族みんなでパーティなどしたものですが…

出掛ける前からロクの反応はわかっていたので、ちょっと可哀相かなと思ったんですが、母の楽しみのために付き合っていただきました(笑)
ロク母 URL 2011年12月26日 22:18:38 編集
昨日は楽しかったですね^^お世話になりました~
料理の写真見てロク母のかき料理食べるの忘れてしまったと思い出しちょっと残念な気持ちになりました^^;
車の話は聞かないで~~^^でも開き直っているんで今ではおもしろおかしく話せるようになったけどね。今日会社にブロック壁を直す業者さんが来て、会社の人が『前田さんじゃないん?』と言ってるのに私ったら『違うよ~』なんて他人事のように言ってしまいすっかり悪夢を消し去っていました^^;
来年も女子会しましょうね♪
ミルママ URL 2011年12月26日 23:30:48 編集
★ミルママさんへ

こちらこそお世話になりました。
とっても楽しかったです^^
ミルママさんの作ってくれた明太子のディップとホワイトソースのお料理が激ウマでした!
今度レシピ教えてください~(聞いた事はすでに忘れてしまいました 笑)
ところでケーキ高かったんじゃないかと後で思って、ご馳走になりっぱなしで大変失礼いたしました。

車の話はまた今度聞かせてください(笑)
是非また女子会呼んでくださいね~
ロク母 URL 2011年12月26日 23:38:43 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機