嬉しいお顔と新しいベッド

先週末の朝のお散歩で諭吉君に会えました。

DSCN0479.jpg


この川沿いの道で会うのが一番嬉しいね。

DSCN0480.jpg

DSCN0482.jpg


ガウガウ言いながらも諭吉君と楽しそうに遊んでいました。
諭吉君と別れてからもゴキゲンなロク。

DSCN0485.jpg

DSCN0490.jpg


家を出て、あまりの寒さにすぐに帰ろうとしたんですが、ここまで連れて来て正解。

DSCN0492.jpg


昨日の写真とは えらい違い。 笑

DSCN0493.jpg





この後、父 (おじいちゃん) のお墓参りの為実家に帰り、母 (おばあちゃん) と買い物に行った時、おばあちゃんがロクにと プレゼントを買ってくれました。

お留守番が暖かくできるようにと、新しいベット?お布団?です。

IMG_8684.jpg


ロク、入ってごらん。
すぐに入るのは入ったのですが…

IMG_8601.jpg


何故かお座り。

IMG_8605.jpg

IMG_8606.jpg


あはは、おバカじゃね~と笑わせてもらって、正しい使い方を。

IMG_8608.jpg


若干、きっちり。 ですがw

IMG_8614.jpg


暖かいに気付いたのか、お気に召した様子。
これでお留守番も暖かくできるね。 

IMG_8615.jpg




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2011年12月26日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年12月27日 09:04:32 編集
あはは~♪
かわいいね~入って居る姿。
きっと自分の体温逃げないから、ホッカホカで最高なんでしょうね~。
人間用も欲しい。あたし、この手の肌触りが異常に好きなんです。

いいプレゼントでしたね。ロクちゃんは、おばあちゃんっ子?
お留守番もこれで快適ですね~。
手を貸さなくても、一人で入れるのかな?
駿なら、絶対できない・・・上に乗っちゃう系~(><;)
まろん URL 2011年12月27日 21:46:12 編集
か、かわいぃv-10
最初、まるまとお揃いの座布団?って思っちゃいました^^
このお布団?いつも気になっちゃうんですよねー。
ロク君、ちゃーんと使いこなしていますね。

2011年はもうすぐ終わりですね。
今年は交流出来て嬉しかったです。
良いお年をお迎え下さいねー^^
WhitesMykie URL 2011年12月28日 08:01:48 編集
★鍵コメさんへ

色々ありがとう~
興味はあったから始めるきっかけになったよv
ロク母 URL 2011年12月28日 21:40:33 編集
★まろんさんへ

それがね、やっぱりちょっと小さいみたいで入りたがるんだけど頭から入ると方向転換が無理で。(笑)
お布団の部分がもうちょっと ゆったりついてたら良かったのに~
なので、入るときは飼い主のサポートが必要ですw
肌触りが気に入ってるみたいなので、生地を足してリメイクを考え中~

おばあちゃんが犬好きなので、ロクもおばあちゃんの事大好きみたい^^
ロクが我が家に来た時には「何でこんなブサイクな犬にしたの?」なんて言ってたのよ(笑)


ロク母 URL 2011年12月28日 21:45:54 編集
★Whites Mykieさんへ

ほほほ、実はちょっと小さかったのか一人では使いこなせないんですw
肌触りがお気に入りみたいで入りたがるんですが、頭から入ると方向転換が無理~
かけ布団にあたる部分に生地を足してゆったりさせようかな、とリメイク考え中です。
お店で売ってるのって、大きいサイズがなかなかないんですよね~

こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いします^^
ロク母 URL 2011年12月28日 21:49:30 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機