今日のお友達

今日で仕事納めだったロク父。
会社の大掃除を済ませて、いつもより早く帰ってきたので、今日もお父さんとお散歩です。
東京から真ん中のお兄ちゃんも帰ってきて、賑やかで嬉しいロクです。

今日の会えたお友達はポンタ君。

DSCN0659.jpg


裸で元気なポンタ君です。
ロクはどうしてそんな顔してるんだ…

DSCN0658.jpg


ロクのガウガウにも負けてません。

DSCN0660.jpg


余裕のシェー? 

DSCN0655.jpg


いつかランで遊びたいね。

DSCN0661.jpg


河川敷でボール遊び。

DSCN0666.jpg


早く投げて~

DSCN0668.jpg


川へ落ちたボールを追いかけて入水したそうです。
寒いのが嫌いなくせにボールが絡むと必死。

DSCN0673.jpg


この後もボール遊びを続けた写真が延々と続いてました。
風邪引くよ~

DSCN0671.jpg


家ではひたすらストーブ番です。

IMG_8818.jpg


脇の下とかお腹は結構 薄毛。
ボストンってこんなものでしょうが…
いつもお洋服着せて過保護にしていますが、裸で鍛えたら毛が生えてくるかしらん。

IMG_8819.jpg




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2011年12月29日 | Comments(18) | Trackback(0) | 日常
コメント
今日からお父さんとずっと一緒だ~ロク君はうれしいかぎりでしょう!
東京からお兄ちゃんも帰省したとのこと。
家族が集ってロク君だけでなく、
母さんがテンション上がってる様子が目に浮かびます(笑)
今年も六と我が家人間様もいろいろお世話になりました~。
来年は娘と一緒に帰国するので、今から皆さんに会えるのが
楽しみでしょうがありません♪
本年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪
tokatommy URL 2011年12月29日 21:09:30 編集
ロク父さん、1年ご苦労様でした。
で、まだ仕事残ってるよ~掃除の続きしましたか?(笑)

私は、汚れで死んだ人は居ないはず!と開き直りを悟りました~♪
我が家父ちゃんはなーーーんにもしない人なので、家の事、ゴンペコの散歩2匹分合計3回、在宅の仕事と・・・掃除する間なんてないでーーす。と立派な言い訳^^;

今、仕事の途中ですが、ロク君で息抜きしにやってきました(笑)
そろそろゴンが散歩まだ??と起きてくるはず・・・

お兄ちゃん帰省して楽しいお正月になりそうですね^^
あと2日。元気に年越ししましょうね~~
一麻 URL 2011年12月29日 21:14:19 編集
ご無沙汰になってしまい、ゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

ロク君、いつもボール咥えて走っていて、ホントに楽しそう( ´艸`)
ロク君、幸せだね~(‘-^*)b

今年ゎ、大変ぉ世話になりました。 来年もどうぞ宜しくぉ願いしますm(;∇;)m
良いぉ年を、ぉ迎え下さいねっ(^∀^*)ゞ
テンママ URL 2011年12月30日 10:40:28 編集
毎度です。
ボストンの薄毛は仕様ですw
二匹目もやっぱ薄かったw
暖かくしてあげて下さい。
鍛えたらやですよ。

一年間お世話になりました。
また遊びましょうね。
良いお年を。
afro URL 2011年12月30日 12:03:17 編集
こんにちは、
最近ブログを拝見させてもらっていると
よく川沿いに散歩に来られているようなので、
実はロク君に会えないかなー?
と思いながら出没場所近辺をゆっくり散歩していました。
そーしたら本当に出会えてうれしかったです。
来年はドックランに誘ってもらえたら嬉しいです。
それでは!!
良いお年を!!
ポン父 URL 2011年12月30日 18:22:40 編集
★tokatommyさんへ

帰ってきた次男は食いしん坊なので ご飯が大変です(笑)

tokakommyさんは激動の一年でしたね!
七女ちゃん、赤ちゃんらしくぷくぷく太ってきてますます可愛くなりましたね~
ウチでもよく、来年tokaちゃんが帰ってくるよ、と話しています。
本当に楽しみです!!

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくです^^
ロク母 URL 2011年12月30日 21:29:47 編集
★一麻さんへ

今日仕事から帰ったら、玄関のドアのペンキが塗り替えてあって、和室の襖が張り替えてあって、お風呂&洗面所がピカピカになってました!!

いいのよ、一麻さんは。普段から綺麗にしてるから。
我が家は一年の汚れを溜め込んでいたので大変w
普段からやっとこうと いつも大掃除の度に決心するんだけど、毎年同じ事の繰り返しで28年よ~ 笑
ゴンペコちゃんのとうちゃんは一麻さんが奥さんで幸せ者よ~

今年も色々お世話になりました。
ゴン家の皆様もよいお年をお迎えください^^
ロク母 URL 2011年12月30日 21:36:12 編集
★テンママさんへ

ご無沙汰しちゃってごめんなさい~
コメントありがとう^^

テン君もヘルニアが落ち着いていて良かったです!
アニコム、奮発しましたね 笑
ロクは50%よ~
素敵なパパママで、テン君は幸せだね^^

こちらこそお世話になりました。
テン家の皆様もよいお年を迎えられますように。
来年も宜しくお願いします^^
ロク母 URL 2011年12月30日 21:39:59 編集
★afroさんへ

多頭飼い、楽しそうですね!
ちょびちゃんが いいお姉ちゃんやってて、いいな~って見てます。
ちょっと引き気味なのが笑えますよね!
本当可愛いです(二匹とも)

我が家のすぐ近くに外飼いのボステリがいるんですよ。
もちろん真冬も裸で犬小屋。
そんなん聞くと案外スパルタでも大丈夫なのかなって。
しませんけどね(笑)

こちらこそお世話になりました。
よいお年を^^
ロク母 URL 2011年12月30日 21:45:07 編集
★ポン太父さんへ

はじめまして!(私とは)
コメントありがとうございます^^

今日もまたロク父がお会いしたそうで~
このコメントに気付いてなかったから失礼しましたとお伝えください、との事です。

私もロク父も夕方川沿いをお散歩する時はポン太くんに会えないかな~って思ってしまいます。
本当に男前で可愛いですよね!!
なによりロクのガウガウに怯まない逞しさが素敵です(笑)
いつもロクがガウガウ言って本当にすみません 汗

来年は是非ドッグランご一緒してください。
ポン太家の皆様もよいお年をお迎えください^^

ロク母 URL 2011年12月30日 21:50:43 編集
ご無沙汰していますm(__)m
ロクママさんおはよーございます(^O^)v今年もお仕事&お散歩お疲れ様でした…そしてロクママさんとロクちゃんと知り合えブログを見つけられた事…斗愛をブログに載せて下さった事…心から感謝しています★彡ありがとうございました(^O^)2012年がロクママさんファミリーとロクちゃんにとってHappyな1年になりますように☆☆☆体にだけは気をつけて良いお年を迎えて下さいね(*^^*)来年もヨロシクお願いします(^O^)来年こそロクママさんとロクちゃんに逢うぞ(笑)どこかで見かけたら声をかけて下さいね~ヾ(^_^)
ちぃち URL 2011年12月31日 07:23:38 編集
おはようございます^^
ロク母この1年本当に有難うございました。
ブログを教えて頂き覚えの悪い私の為にいつも嫌な顔しないで教えて頂き本当に有難うございました。
沢山の友達にもブログで知り合え本当に良かったです。
ボケ防止に付き合って頂いて(爆)
それにウブちゃんと言う可愛い娘にも巡り逢えて幸せな1年でした。
本当に有難うございました。
来年も仲良くして下さいね(^^)
又!迷惑をかける事があると思うので(なんせ?頭が悪いので)御免なさいね~
良いお年を(^^)
ロク父とお兄ちゃんにも宜しく(^^)
たかこ URL 2011年12月31日 08:58:23 編集
★ちぃちさんへ

こちらこそありがとうございました。
今年はとわ君と出会えて嬉しかったです^^
ブログにもコメントくださって本当にありがとうございました。
来年こそ会えますように~w

とわ家の皆様もよいお年をお迎えください^^
ロク母 URL 2011年12月31日 12:06:12 編集
★たかこさんへ

こちらこそ、本当に色々とありがとうございました。
結局年末のご挨拶にも伺えませんでしたが(すぐ近くなのにね 笑)よいお年をお迎えください。
我が家はこれから庄原で~す!

来年もいっぱい遊んでくださいね!
ロク母 URL 2011年12月31日 12:09:01 編集
来年もよろしくです!
連日散歩でロクちゃんと会って皆テンションあがってます!!(私は会えなく残念ですが・・・)
今年はロク家の皆様に出会えてワンコライフが一層楽しくなりました(^^)
ラン一緒に行きたいですね!
それでは良いお正月をお迎えください!

ポン母 URL 2011年12月31日 18:29:08 編集
いつもご無沙汰‥
どおも最近は登場率が減りました‥
こっそりのぞいてます(笑)
来年も、元気いっぱいのロクちゃんを
お届けくださいv-20

みなさま、よいお年を‥
ともきち URL 2011年12月31日 18:54:51 編集
★ポン太母さんへ

あけましておめでとうございます。
返信が年を越してしまってすみません~

こちらこそポン太家とお知り合いになれて嬉しかったす!
今年はボステリ交流、どんどんやりましょうね^^
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪
ロク母 URL 2012年01月01日 16:49:06 編集
★ともきちさんへ

あけましておめでとうございます!
返信が年を越してしまってすみません~

今年はちっちちゃんの可愛い姿をもっと見れるかな?(笑)
って、マイペースでいいのよ~w

いつも遊びに来てくださってありがとうございます^^
今年もちっち家の皆様にたくさんの幸がありますように。
今年もよろしくお願いします^^
ロク母 URL 2012年01月01日 16:53:12 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機