ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



暮れの元気なご挨拶♪ :: 2011/12/30(Fri)

今年の田んぼ道の走り納め。 (明日の朝も行くかもしれませんがw)

DSCN0687.jpg


年の瀬もお正月も関係ないロクは、今日も元気に走りました。

DSCN0688.jpg


来年も再来年も ずっとずっと元気で走れるといいなぁ。

DSCN0689.jpg


川沿いの道では 連日のポン太君に会えました~
ドヤ顔でドアップ 笑

DSCN0707.jpg


失礼しました。 可愛いお顔はこちら。

DSCN0709.jpg


今日も相変わらず

DSCN0691.jpg


ガウガウ祭り。

DSCN0692.jpg

ポン太君がコレをやるのは どうやらロクにだけのようで…
ロクがいつもガウるから、ポン太くんに変な挨拶教えちゃったかな~ 汗


そして居合わせたのは 諭吉君~

DSCN0700.jpg


ポン太君、諭吉君にも興味津々です。

DSCN0708.jpg


ロク、ポン太君、諭吉君のスリーショット。
ボステリ軍、何だかマヌケだな~ 笑  
そこが可愛いんですけど (親バカ)

DSCN0705.jpg

来年もまた仲良くしてね!


年末、何だかバタバタと…
皆様の所へも個別にご訪問も出来ませんが、色々とお世話になり ありがとうございました。
皆様のおかげで、今年も楽しいワンコライフを送る事が出来ました。
来年もよろしくお願いします。

では皆様、よいお年をお迎えください。




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1112-c2d59cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)