ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



のんびりお休み満喫中。 :: 2012/01/02(Mon)

お正月2日目はゆっくり寝て、午後から出掛ける支度をしていると不安そうに見つめるロク。
僕も連れて行ってもらえるかなぁ

IMG_9016.jpg


今日は私のおばあちゃんの家に新年の挨拶に行きました。
おばあちゃんが大好きなロク。
ロクがここまで大喜びするのは呉のおばあちゃんだけです。

IMG_9018.jpg


おばあちゃんが部屋から出ると、襖に張り付くようにじっと待ってます。

IMG_9020.jpg


年に数回しか会わないのに、何でこんなにおばあちゃん好きなんでしょう~

IMG_9029.jpg

子供達にお年玉と(もう成人してるのに)、盗人のように実家から洗剤やら食料やらもらって帰る私。
私達が来るからと沢山のおでんを作って 今晩食べんさい、と持たせてくれました。
いつもありがとう。


おばあちゃん家の帰りにホームセンターへ。

IMG_9031.jpg


可愛いボステリの女の子がいましたよ~

IMG_9041.jpg


ロク、妹欲しい?

IMG_9047.jpg





今日の夕方散歩はお兄ちゃんも一緒にグランドへ。
坂道を駆け上がって

IMG_9059.jpg


3日連続のランランです。
お父さんがお休みだと嬉しいね。

IMG_9119.jpg

IMG_9144.jpg


いつものボール遊びも楽しそうですが

IMG_9149.jpg


今日はお兄ちゃんとの追いかけっこが嬉しそうでした。

IMG_9076.jpg

IMG_9077.jpg


おとうさんも混ざって

IMG_9139.jpg

IMG_9094.jpg

IMG_9136.jpg


このグランドから見下ろせる高速道路。
やはりいつもより車は多目でした。
明日、明後日はUターンラッシュが始まるんでしょうか。 ドライバーのみなさま、お気をつけて~

IMG_9054.jpg





ロクのお年玉にと、ホームセンターで買った骨ガム。
こないだ普通のヤツを買った時には見向きもしなかったので、今度はミルク味のを買ってみました。
ロク父に 食わんけぇやめとけと言われたんですが

DSCN0738.jpg


今度のはミルクの匂いがするから大丈夫よ、と言ったものの…
チラ見して、ちょっとニオイを嗅いだだけで放置。

DSCN0737.jpg

すいません。 もう二度と買いません~




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カメラマンも正月休み? | top | お正月。>>


comment

No title

明けましておめでとうございます(*^_^*)

ロクくん、おばあちゃん大好きなんですね!
写真でのブレ具合が、本当に好きなんだなぁと
ほっこりしました(*^_^*)

まゆげは、私の祖母を挨拶がてら毎回押し倒しています。


ロクくんも今年お兄さんに!?
楽しみにしています♪♪

今年もよろしくおねがいします<m(__)m>
  1. 2012/01/03(Tue) 11:52:18 |
  2. URL |
  3. しちみ&まゆげまま #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]

No title

★しちみ&まゆげままさんへ

明けましておめでとうございます。

そうなんです、こっちのおばあちゃんは めったに会わないのに、何故か誰よりも喜ぶんです。
会えば、なにか食べさせたがるからでしょうね(笑)
そうそう、ウチのおばあちゃんも いつもロクの勢いにビビっています。
この子達、いつも猪突猛進ですもんねーw

みなさんの多頭飼い、いつも羨ましく思いながら、なかなか出会いがないようで…
今年はいいご縁があるかなぁ

今年もよろしくお願いします^^
  1. 2012/01/03(Tue) 15:48:18 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1114-332f55da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)