ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



寒い~ :: 2012/01/04(Wed)

今日は最高気温が3℃という、この冬で最も寒い一日となりました。
一日中、雪が降ったり止んだり…

DSCN0740.jpg


玄関を出て すぐに帰ろうとしましたが、お父さんに無理矢理歩かされ

DSCN0741_20120104223216.jpg


やっとこさでウンP場まで行ったそうです。

DSCN0743.jpg


用が済んだらソッコーのご帰宅。

DSCN0748.jpg


顔が必死ですw

DSCN0744.jpg


家についてやっと一息。

DSCN0750.jpg


帰ったら帰ったで

IMG_9170.jpg


母は今日から仕事始め。
明日から仕事のお父さんと二人でお留守番です。
日中は晴れ間も出たり、お散歩に連れて行ってもらったみたいですが、その様子は後日UPします。

昼間は一旦止んでいた雪も 夕方からまた降り始め、現在はこんな感じです。
明日の朝はバリバリに凍結間違いありません。
明日早番なのに~ 怖~

DSCN0752.jpg




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<念願のあの子とランラン! | top | カメラマンも正月休み?>>


comment

No title

2012年、良いお年をお迎えになりましたか。
今年もた~くさん交流出来たら嬉しく思います!
宜しくお願いします。

そーそー!そのくらいのお天気が一番辛いですよね(-_-)
ガッツリ降ってしまえばあきらめがつくんですが。。。
ロク君、お散歩がんばれ~~~!
運転お気をつけて~~~!
  1. 2012/01/05(Thu) 08:27:39 |
  2. URL |
  3. Whites+Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

No title

★Whites Mykieさんへ

ははは、こんなんで寒がってたら まるまちゃんに笑われちゃいますね!!
ロク、雪が積もってたら大喜びで遊ぶんですが、こちらではめったに積もるほどは降らないんです。
夕べの雪もお昼頃には溶けてしまいました~

雪の中のお散歩、大変でしょうが(ちょっと憧れています)頑張ってくださいね!
今年もよろしくお願いします^^
  1. 2012/01/05(Thu) 19:33:13 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1116-f04d8717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)