念願のあの子とランラン!

お父さんと二人でお留守番だった昨日、日中はお天気もよかったので

IMG_9180.jpg


緑化センターへお散歩に連れて行ってもらったようです。

IMG_9179.jpg

IMG_9189.jpg


公園の中を上ったり下ったり

IMG_9194.jpg


広いグランドのファミリー広場へ着きました。

IMG_9195.jpg


雪の中でボール遊び。

IMG_9213.jpg


お顔が雪だらけ~
でも楽しそうです。

IMG_9217.jpg


ロクと遊んでいると、向こうから 大きな白黒ワンコが…
どんな犬か分からないので、一旦ロクを繋ぎ、飼い主さんと挨拶を。
ワンコはボーダーコリー。
飼い主さんとは初対面だったそうです。
「それにしても近所の諭吉君に似てます」 と、ロク父が言うと…

IMG_9225.jpg

犬同志は分かってたようですがw
いつもは おじいちゃんが連れているので分からなかったそうです。 


いつか諭吉君と広い所で思い切り遊ばせてみたい、という飼い主の(ロクの)願いが実現。
さっそく走り始めます。

IMG_9230.jpg


諭吉君のお父さんがボールを投げる。
それ!走れ~!!

IMG_9241.jpg

IMG_9243.jpg

IMG_9248.jpg


ロク、嬉しすぎて二足歩行?

IMG_9250.jpg


諭吉君も楽しそうです。

IMG_9231.jpg


ボールを抱え込む諭吉君。
ロクの持ってきたボール、気に入ってもらって良かった。

IMG_9237.jpg

IMG_9233.jpg


ワンワン大合唱。

IMG_9255.jpg


この後も楽しそうに二人で走りまくってたそうです。
私も見たかったな~

IMG_9222.jpg

IMG_9227.jpg


たっぷり一時間ほど遊んでお別れの時間に。

IMG_9259.jpg

ちょっぴり切なそうなロク。
でも、偶然に ここで会えて良かったねぇ
諭吉君、また遊んでね!




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012年01月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
^^
わんこ飼いさんの“あるある”ですね~^^
いつもと違う方がお散歩されているとわからない。。。(笑)
同級生が休日にばったり会って、遊んじゃった!って感じかな?
二足歩行のロク君は、野球少年に見えます!
Whites+Mykie URL 2012年01月06日 08:16:16 編集
No title
★Whites Mykieさんへ

そう!連れてる人が違うと、どんなに似てても(?)って思っちゃいますよね 笑
とにかくロクは大喜びだったみたいです。
飼い主同士も同年代、さぞや話も弾んだことでしょう~w
ロク母 URL 2012年01月07日 20:49:19 編集

管理者だけに表示する
«« 寒くても平気。 | HOME | 寒い~ »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機