ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



寒くても平気。 :: 2012/01/06(Fri)

昨日は諭吉君との 切ない別れを書きましたが、翌日も会いました。 笑

DSCN0775.jpg


ロクは自分が繋がれてるくせに、諭吉君に走れ!とガウガウ。

DSCN0763.jpg

DSCN0759.jpg

DSCN0783.jpg


うるさいので、ソッコー退散です。

DSCN0788.jpg

アンタがうるさいからでしょ。





そして今日のお散歩。
昨日の雪がまだ残っています。
最近、散歩拒否が増えつつありますが、今日は張り切っています。

DSCN0796.jpg


ただ寒いだけは嫌いなロクですが、積もった雪は大好き~
必ず食べます。

DSCN0834.jpg


いつものように この道に来ると突然走り出し

DSCN0804.jpg

DSCN0815.jpg

DSCN0824.jpg


ひとしきり爆走すると 突然我に帰る。

DSCN0839.jpg

冬の間に、もっと沢山の雪の中で遊びたいね。 (出来ればお休みの日に降っていただきたいw)




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<2012年 初竜王 | top | 念願のあの子とランラン!>>


comment

No title

出遅れてしまって、ゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

素敵な1年になりますように(^∀^*)ゞ
  1. 2012/01/07(Sat) 08:25:41 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/07(Sat) 10:27:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/07(Sat) 10:47:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます^^
なかなコメントができなくて、遅くなっちゃいました・・・

ロクくん地方はけっこう雪が積もったんですね!
ほんと、お休みの日に降ってくれるとありがたいですよね~

ほんと、なんでボステリは苦手なの?ってくらいに諭吉くんとは楽しそうに遊ぶんですねw

そんなわかりやすいロクくん&ロク家の皆さま、今年もよろしくお願いします^^


  1. 2012/01/07(Sat) 11:39:54 |
  2. URL |
  3. ガツ母 #e/Q8qm1w
  4. [ 編集 ]

No title

★テンママさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
って、テンママさん、大変な時にコメントありがとう。
テン君の一日も早い回復を心から願っています。
早くよくなりますように!!
  1. 2012/01/07(Sat) 20:51:17 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★ガツ母さんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそご無沙汰していますが、今年もよろしくお願いします。

やっぱり市内は雪、なかったんですか(笑)
雪は嫌いではないのですが、通勤が困りますよね~
道路は大渋滞だし 汗
休みだったらロクと喜々として遊んじゃいますけどね!

ボステリ女子に限らず、ワンコと遊ぶのがヘタなロクにとって、諭吉君は数少ないお友達の一人なんですw
いつかガチュちゃん達とも仲良く遊んで欲しいです。
無理か~
でもまた遊んでやってくださいね!!
  1. 2012/01/07(Sat) 20:56:38 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1118-47d744bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)