ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



2012年 初竜王 :: 2012/01/07(Sat)

2012年、初竜王はマロ君、ウブちゃんと一緒でした。

IMG_9270.jpg



一度に沢山のワンコに挨拶に来られ ガウガウ言うことも出来ず、ちょっとビビってますw

IMG_9287.jpg


このフレブルの女の子は ニコちゃんでも姫子ちゃんでもないし~
初めましてさんだったかな、と思っていたら、ご近所散歩で時々会っていた 花ちゃんでした!

お散歩で会う花ちゃんにはロクが一方的にビビってましたが、とってもフレンドリーで遊び上手な花ちゃん。

IMG_9323.jpg


ロクとも仲良く遊んでくれました。

IMG_9420.jpg

IMG_9418.jpg

IMG_9359.jpg


花ちゃん以外のワンコさんは はじめましてのコばかり。
さすが土曜日。

このグリーンのウエアのワンコさん、犬種を訪ねると飼い主さんは 「雑種です」 と言っておられましたが、足が長くてカッコイイ~

IMG_9304.jpg


スタイリッシュで魅力的~

IMG_9299.jpg


元気一杯のジャックラッセル君。
最初はロクから仕掛けましたが

IMG_9330.jpg


すぐさま反撃に合う。

IMG_9274.jpg


他にもゴールデンちゃん。

IMG_9389.jpg


ボーダーコリーちゃん。

IMG_9398.jpg


ペキニーズとポメラニアンのMIXちゃん。

IMG_9554.jpg


バーニーズちゃん。

IMG_9443.jpg


黒ラブの よねちゃん。

IMG_9546.jpg


寒そうだったビスちゃん。

IMG_9476.jpg


帰り際に会えたロン君。

IMG_9557.jpg


それぞれの足元にボールをスタンバって 投げてもらうのを待っているロクとマロ君。

IMG_9448.jpg


誰か遊んで~、とラン内をウロウロのウブちゃん。

IMG_9341.jpg


沢山のワンコと遊びました。
続きま~す。 




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<追いかけないで~ | top | 寒くても平気。>>


comment

No title

木曜日に思いがけず(笑)竜王に行ったのですが、木曜日だからロクくんいるかな~と思ったけど会えませんでしたね(泣)。
そういえば早番って書いてあったわ。。。
週末は相変わらず多いんですね!

今年もたくさん遊んでくださいね!
そんな~、イヤだなんて言わずに・・・ね、ロクくん(笑)。
  1. 2012/01/08(Sun) 00:53:08 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #sun4zGPI
  4. [ 編集 ]

No title

★ゆずママさんへ

木曜日は竜王へ行くつもりだったんですが、雪が降ったので竜王もドロドロだろうと思って行かなかったんです。
そしたら、他の人のブログ見たら、全然雪ないし~
ガビーン。
おまけに ゆずうりちゃん来てるし…ってヘコんでました(笑)
やっぱり雪が降ったのはロク地方だけだったんですね…

あ~、ホントに残念でした!
また遊んでやってくださいね!!
  1. 2012/01/08(Sun) 18:25:26 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1119-20cbf008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)