安すぎ。

朝のお散歩は拒否率の高いロクですが、夕方はいつも張り切ってます。

DSCN0973.jpg


今日も足取りも軽やかに~

DSCN0980.jpg


ルンルンルン

DSCN0981.jpg


この川沿いの道を歩く時はリードをズルズル引きずってます。
車の心配はないのですが、遠くに人影やワンコ影?が見えたときに すぐに繋げるように…

DSCN0994.jpg


この道でワンコに会えるのも楽しみのひとつなんですが

DSCN0999.jpg

今日はお散歩中、一匹のワンコさんにも会えませんでした。





夜、学校から帰った息子が 「はい、お土産~」 と渡してくれたのは…

IMG_9564.jpg

高級そうなパッケージのチョコレート菓子。


しかも5箱。 うひひ

IMG_9565.jpg


中の包装はしょぼい。
ウエハースをチョコレートで包んだ感じなんですが、これが ものすごく美味しいんです。

IMG_9566.jpg


しかも値段が笑えます。

IMG_9567.jpg

一箱68円って???

息子が通う大学の近くに ラ・ムー という激安スーパーがあるんですが、そこに売っている外国産のお菓子。
こういうのがいっぱいあって、我が家では 「怪しいお菓子シリーズ」 と呼んでいます。
以前一度食べて美味しかったので しばらくして買いに行ったら もうなくなってて、残念~!
って思ってたんですが、息子がラ・ムーに行ったら いっぱいあった。 と言って買ってきたのです。

しかし当時は100いくらだったと記憶してましたが、まさか68円とは。
すごいちっちゃいワケでもありません。
一枚が普通のおせんべいくらいの大きさがあります。
もしかしたら毒でもはいってんじゃないの~ とか言いながら美味しくいただいてます。


来た来た。

IMG_9568.jpg

IMG_9570.jpg

無理。




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2012年01月10日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常
コメント
No title
毎度です。
ユーロ安還元セール/

afro URL 2012年01月11日 00:01:55 編集
No title
安いですね~それに美味しそうです
今度うちの近くにもラ・ムーができるので探さねば!
です。
ただそこまで安いとだいじょうぶなのかな~
って感じですよね^^;
もし後々体調が悪くなったら教えてくださいね^m^
杏姉 URL 2012年01月11日 19:41:35 編集
No title
★afroさんへ

にしても安すぎですよね?
とか言いながらバクバクたべちゃってます 
こんなので犬編(オヤツ)があっても絶対ロクには食べさせないでしょうね(笑)
ロク母 URL 2012年01月11日 22:14:02 編集
No title
★杏姉さんへ

外国産のお菓子ってあんまり美味しいと思った事ないんですが、これはまるでキットカット?って味で美味しいんです。
にしても安すぎ~
たしかに疑いたくなりますよね? しっかり毒見させていただいてます(笑)
ロク母 URL 2012年01月11日 22:16:34 編集
No title
ラ・ムーだぁ~(笑)
家の近所にも何件かあります。
安いけど、怪しい品物多いですよね~
たこ焼き100円は良いですよね!
ドリパパ URL 2012年01月11日 22:50:44 編集
No title
★ドリパパさんへ

お返事遅くなってすみません~

お、そちらにもあるのですね!ラ・ムー(笑)
100円たこ焼きもあるんだー!
最初100円のたこ焼きに感動しましたよ。他にもコロッケやアメリカンドッグが50円だったり、怪しいものも沢山ありますが、面白くて好きなんですよね~
こないだ行った時はのり弁が198円でまたまた感動してしまいましたw
ロク母 URL 2012年01月14日 20:46:04 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機