ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ちゃっかりドライブ :: 2012/01/14(Sat)

午前中 仕事に行っていたロク父が一旦帰ってきて、仕事で使う現場写真を撮りに 今から福山に行く、と。
誰かと一緒なの?と聞くと一人だって言うので、一人じゃ退屈じゃろう~と ちゃっかり同行することにw
ヒマじゃけえオレも行く! と自室でゴロゴロしていた息子まで。

予定外のお出掛けに ロクもルンルン♪

IMG_9725.jpg

hefh.jpg


せっかくロクも一緒なので、福山SAのドッグランへ寄り道~

IMG_9736.jpg

IMG_9737.jpg


中では3~4匹のワンちゃんが遊んでいました。

IMG_9740.jpg


ガウガウ言わんで仲良くするんで。 と、ロク父に送り出され

IMG_9742.jpg


まずはコーギーちゃんにご挨拶。

IMG_9758.jpg

IMG_9759.jpg


それを見ていたアメリカンコッカーちゃんが挨拶にきてくれました。

IMG_9745.jpg


ロクがうっかり、遊ぼう!のガウガウ挨拶をしたら 100倍の反撃 笑

IMG_9746.jpg

IMG_9777.jpg



慌てて逃げだすへタレ。

IMG_9757.jpg


エラいのにガウっちゃったな

IMG_9748.jpg


ちょっと困り顔で飼い主を見る。

IMG_9789.jpg


このアメリカンコッカーちゃん、よほどロクを気に入ったのか 気に入らなかったのか、その後もずっとロクを追い掛け回してました。

IMG_9791.jpg

IMG_9793.jpg

IMG_9794.jpg


二人でさんざん追いかけっこを楽しみ?

IMG_9805.jpg

IMG_9800.jpg

ロクは飼い主の元へ すごすご…
情けないヤツじゃのぅ とお父さんに呆れられ、楽しむどころかすっかりテンション 


早々にランを出て、目的地へ向かいます。

IMG_9729.jpg

だから お父さんは仕事なんだってば。 (by ロク父)

続きます 




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ちゃっかりドライブ その2 | top | 遊びたいのに…>>


comment

No title

ァハハ~、負けましたの姿、背中で語るオトコって感じで可愛い~( ´艸`)
お仕事へ行くのに、ランへ寄るロク父さんてやっぱり優しいな(*´∀`q)エヘヘ

ロク君、ヘタレなんかぢゃないょ~(‘-^*)b
上手になってきたものね~、凄い②( ^ω^)ゞ


  1. 2012/01/15(Sun) 07:45:48 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/15(Sun) 21:37:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

★テンママさんへ

我が家はあまりお出掛けしないので、こういう時でもないと、ロングドライブできん!って付いていっちゃいました~w
一緒に行くって決めた時点で、ロク父もこうなると覚悟は出来てたようです(笑)
そっか、ヘタレじゃなく上手くかわせるって考えればいいんですよね!
でないとケンカになっちゃいますもんね。
テンママさん ありがとう~

テン君、入院が延期になって淋しいですね…
でも元気になって帰ってくるのが一番ですもんね。
あと少し!
テン君、テンママさん頑張って~
ブログでテン君の元気なお顔見れるの楽しみにしています^^
  1. 2012/01/16(Mon) 13:06:29 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1126-ee968006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)