今日の犬友。

日曜日のお散歩。
いつものように まずは諭吉君に会いに…

DSCN1091.jpg


今日はロクを相手にしたくない気分の諭吉君です。
その気持ちわかるよ~(笑)

DSCN1090.jpg

DSCN1093_20120116230049.jpg


諭吉君のお向かいのロック君もいましたが

DSCN1094.jpg


ビビリ同士で交われない二人~

DSCN1095.jpg


川沿いに行けば、ポンタ君に会えるかも…と川へ向かいました。
期待通りというか、待ち合わせしたみたいに ポンタ君&ポンタママさんに遭遇~!!!

IMG_9900.jpg


出会うや否や、ガウりあう二人。

IMG_9932.jpg

IMG_9936.jpg


ポンタ君、やや優勢。

IMG_9938.jpg

IMG_9906.jpg


やや、どころか ロクの負け~!

IMG_9921.jpg


いつものこととはいえ…

IMG_9928.jpg


ここで誤解なきよう申し上げておかなくてはならないのですが、ポンタ君がガウガウ言うのは ロクにだけです。
会う度にロクがガウるので 変な事覚えさせてしまったようです。
いつもは ワンコにも人にもフレンドリーで可愛いポンタ君です。

IMG_9924.jpg

IMG_9917.jpg


ポンタ君と別れた後も すれ違うワンコにガウガウ

IMG_9956.jpg


お父さんに吊られる。

IMG_9958.jpg


懲りた様子もなく、散歩道を爆走。

DSCN1097.jpg

DSCN1098.jpg

DSCN1100.jpg


楽しかった?

cvbnj.jpg




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012年01月16日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常
コメント
No title
ロク君、かわいぃ~よv-10
お父さんに吊られてしまってるロク君、大好きだよ~v-10
お耳が折れて、白黒パグ君になってますね~。
一度ロク君の言い訳?を聞いてみたい。
きっと理由があるはずです。言いたいことが山ほどあるはずですv-290
Whites+Mykie URL 2012年01月17日 08:11:18 編集
No title
ロク君、おとうさんに吊られちゃった?
でも、元気いっぱいだ!
諭吉と遊べずに残念だったね。
こきちママ URL 2012年01月17日 08:17:24 編集
No title
私も昨日はロクちゃんに逢える気がしてました。
ポン太はロクちゃんに容赦なくガウるのは逆に心許してる?気がしてきました(笑)
ま・まさかその後パパさんに吊られるとは!!(—△ー;)
ポン母 URL 2012年01月17日 18:03:50 編集
No title
★Whites Mykieさんへ

飼い主のしつけ次第でワンコへのガウガウは止めさせる事ができるそうなんですが、今の所好き放題のロクです 汗
弱いやつほどよく吠えるは、ロクのためにあるような言葉ですねw
吊られても反省の色ナシです~
そんなマイペースなロクを可愛いと思ってしまう私は重症の親バカですね~
ロク母 URL 2012年01月17日 20:24:51 編集
No title
★こきちママさんへ

吠えて、ビビって、吊られても反省の色もない、本当にマイペースなコです。
元気なだけがとりえですが、それが一番と自分に言い聞かせている甘い飼い主です 笑

諭吉君はいつもロクをちょっと うっとうしいと思ってるようなので、たまに相手にしてもらえない事があるんですよ~
ロク母 URL 2012年01月17日 20:27:37 編集
No title
★ポン母さんへ

近所のお散歩はいつもダンナと一緒には行かないんですが、私も昨日はポン太君に会える気がして一緒に行ったんです!
会えて嬉しかった~w
ポン太くんと是非ランで絡ませてみたいです。
いつかご一緒してくださいね!!
ロク母 URL 2012年01月17日 20:29:45 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機