ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



土曜日のシロクロ散歩。 :: 2012/01/22(Sun)

川沿いの道を歩いていると向こうからワンコがやってきました。

IMG_0002.jpg


ロクがガウガウ飛び掛っていかないように お父さんに捕獲され中。

IMG_0003.jpg


ワンコは諭吉君でした~!

IMG_0004.jpg


大喜びで走っていきます。

IMG_0007.jpg


遊ぼう!!

IMG_0015_20120122112102.jpg


その前に諭吉君のお父さんに ちょっと挨拶~

IMG_0025.jpg


で、また嬉しそうに諭吉君の所へ ぴょんこぴょんこ戻っていき

IMG_0028.jpg


もうロクは嬉しいばっかりです。

IMG_0033.jpg

IMG_0037.jpg

IMG_0040.jpg

IMG_0059.jpg


でもやっぱりクンクンされるのは苦手。

IMG_0047.jpg


ポン太くんもやって来ました!

IMG_0066.jpg


ご挨拶。

IMG_0072.jpg


みんな諭吉君が大好きです。

IMG_0087.jpg


道端でワンコ話に花が咲き、盛り上がる飼い主達。
ワンコは足元でウロウロ…

IMG_0098.jpg


諭吉君

IMG_0052.jpg


ポン太君

IMG_0125.jpg


ロク

IMG_0109.jpg

楽しいお散歩になりました。
今日(昨日)もロクをたくさん可愛がっていただいてありがとうございました。


諭吉君と別れた後はポン太家まで一緒にお散歩。

IMG_0130.jpg

IMG_0133.jpg

IMG_0128.jpg


ポン太家までたどり着くと、ポン太パパさんが ちょっと待っててくださいと畑に行き、パパさんの帰りを待つ2ワン

IMG_0141.jpg


ポン太くんのお姉ちゃんが野菜を持って来てくれました。
私はこの日、パパさん、お姉ちゃんには初対面でした。 
とっても優しいパパさんとお姉ちゃん。 素敵ファミリーです。
ポン太お姉ちゃん、いつもロクを可愛がってくれてありがとうね! 

hfueueu.jpg


生きのいい採れたての野菜、嬉しいです。 ありがとうございます^^

IMG_0151.jpg


また遊んでやってくださいね~




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<日曜日の竜王 | top | シロクロともだち×2>>


comment

No title

昨日の散歩もとっても楽しかったです!
ポン太もですが私の方がwww~(^^)
ワンコ話又お付き合い下さい!!
それから、こちらこそお気遣いありがとうございました。
アンパンマン(主人)もよろしく伝えて下さいって事ですm(__)m
てか、アンパンマンはロクママさんと初対面の気がしないと言っております!確かに!!
  1. 2012/01/22(Sun) 17:50:53 |
  2. URL |
  3. ポン母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★ポン母さんへ

こちらこそとっても楽しかったです!
ありがとうございました^^
私もポン太パパさんと初めてお会いした気がしなくって、ご挨拶遅れてしまって失礼いたしました!
またまたずうずうしくお野菜までいただいてしまって~

またお会い出来るの楽しみにしてます~!
  1. 2012/01/22(Sun) 23:00:10 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1133-12934e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)