ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



日曜日の竜王 :: 2012/01/23(Mon)

先週も先々週もランに行けなかったので、久しぶりの日曜日の竜王にやってきました。
さすが日曜日はワンコがいっぱい~!

IMG_0152.jpg


色んなワンコさんに挨拶に行くも

IMG_0153.jpg


いまだ絡み方がよくわからないロク。

IMG_0154.jpg


いつものガウガウ挨拶に~

IMG_0184.jpg

IMG_0162.jpg

IMG_0204.jpg


気が付くと

IMG_0158.jpg


しょうがないヤツじゃの~、とロク父によりボール投入。

IMG_0220.jpg


ボールを投げたとたん、ゴキゲンなロクです。

IMG_0228.jpg

IMG_0229.jpg


ロクがボールを追いかけて走り出した途端、どこからともなく現れた一匹のテリアちゃん。

IMG_0247.jpg


追いかけられ

IMG_0251.jpg


追い詰められ

IMG_0256.jpg

IMG_0257.jpg

IMG_0265.jpg


乗っかられる…

IMG_0297.jpg


どうやらロクを気に入ったらしく、かなりの間追いかけられてました。

IMG_0307.jpg

IMG_0336.jpg


とうとうお父さんの後ろに隠れる

IMG_0300.jpg


嫌なら正面から怒ってみろ! とお父さんに突き出されるのですが

IMG_0372.jpg


てんで意気地ナシなロクなのでした。

IMG_0374.jpg


このテリアちゃんはロクだけでなく、とにかく色んなワンコを追いかけまくってました。
聞けば、まだ9ヶ月のパピーちゃんだそうで、とにかく遊びが楽しくて仕方ないらしい。

IMG_0273.jpg


パピーに追いかけられ、テンション ダダ下がりのロク。
情けない…

IMG_0280.jpg


この日、唯一のブヒ仲間、フレブルの さくちゃんに会えました。
小柄で可愛い さくちゃん。

IMG_0366.jpg


初めましての挨拶は上手に出来るかな~

IMG_0383.jpg


さくちゃんのママにボールを投げてもらって

IMG_0430.jpg

IMG_0233_20120123230124.jpg


やけくそ?爆走

IMG_0354.jpg


再びゴキゲンになりました。

IMG_0401.jpg


投げてもらったボールを見失って…

IMG_0409.jpg

IMG_0416.jpg

IMG_0419.jpg

みんなで爆笑してしまいました 笑


いつの間にかボールを取り返してたり

IMG_0346.jpg


最後の方には さっきまで追いかけられてた パピーのテリアちゃんを追いかけてたり

IMG_0392.jpg

IMG_0389.jpg

なんだかんだ 楽しく遊んだようです。
平日のいつものメンバーと遊ぶ安心感はないかもしれませんが、色々なワンコに会えて色んな経験ができて、少しは学習できたかな? 
たまには日曜日のランもいいね。 




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<行きたい日。行きたくない日。 | top | 土曜日のシロクロ散歩。>>


comment

No title

今日のメンバーは、バラエティーに富んでますね~。
追いかけたり、追いかけられたり…
父さんに助けを求めたり(笑)
すっごく楽しそう。
さながら、わんこの幼稚園かしらん
犬見知り直すのには、ランがいいのかなぁ~。
今更、春になったらランデビューしようかと…11歳の挑戦。
ってか、最近までランなかったし(涙)

ロクちゃんの表情が良すぎて…
カワイイ☆
楽しく遊んで、帰ってからはグッタリ~かな。
  1. 2012/01/24(Tue) 11:03:47 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

No title

★まろんさんへ

日曜日のランはロクはかなり気疲れしたようで、帰ってから爆睡でした(笑)
自分がいつもしつこく追いまわすくせに、追いかけられるとてんでヘタレちゃんなのよ~
本当、幼稚園さながら。ウチの子、ちゃんとよその子と仲良くできるかしら?って。w
このランにも10歳のジュディーちゃんっていうビーグルが来ます。
みんなと絡んで遊ぶ事は少ないけど、ワンコが入ってきたら挨拶したり それなりに楽しんでるみたい。
この子を見ると、いつも駿君の事を思い出しちゃう。
ロクはいつもこのジュディーちゃんにガウガウ言って怒られるの 汗

てか、駿君もう11歳になるんだ~
早い~!
いつまでも元気でいて欲しいね^^
  1. 2012/01/24(Tue) 21:25:00 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1134-bbe2e614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)