寒い朝

朝起きたら、うっすらですが雪が積もってました。
日が射して溶けるまで待っていたのですが、ウンPがしたいロクに催促されてお散歩へ。

坂道が凍ってて怖い~
お願いロクちゃん そんなにガシガシ引っ張らないで…

DSCN9628.jpg


なんとかウンP場にたどり着き モリモリでホッ。

DSCN9635.jpg


その後は公園に。

DSCN9650.jpg


雪が好きなロクは、少しの雪でも大はしゃぎです。
動きが早すぎてシャッターが間に合わず…

DSCN9667.jpg

DSCN9657.jpg


また雪食べてます。砂も一緒に。

DSCN9664_20120126194119.jpg


公園をでてからもテンション

DSCN9675_20120126194212.jpg


頼むから走らないで~

DSCN9677_20120126194248.jpg

沢山雪のある所で思い切り遊びたいね!
私はどうでもいいけど(笑)




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2012年01月26日 | Comments(8) | Trackback(0) | 日常
コメント
No title
さぶい~~ですね
日本海側は すごい豪雪らしいですが 意外とこちらは思ったより
降ってないですよ。
でも朝の道路は ツルツルで怖いですが。。。

ロク父さんロク君にぬいぐるみおんぶさして、笑えました。
うんPもいっもの所定の場所決まっているみたいで 気持ちよさそう~~ですね。
カイルは 散歩行くよって言うと喜んで出るのですが、寒いのかすぐ家へ帰りたがります。
私も寒い時の散歩は苦手です。
カイルママ URL 2012年01月26日 23:15:18 編集
No title
今日もめっちゃ寒かったですね~

特に休みあけ、お布団からなかなか出れませんでした。
↓ロクちゃん、人間化してませんか?

もしかしたら、何年か後にほんとに・・・
なんて・・・。

お布団に一緒に一緒に微笑ましいですね。

我が家もこころは、私のお布団に必ず潜り込んできます。
私も自然の犬たんぽになって
とっても節電エコになっていいんですけどね。
ルリピン URL 2012年01月26日 23:36:12 編集
No title
もぉー 寒いのいいかげんイヤですね
っていうか ママさん気を付けてくださいよ
こっちは 自宅の方は全く雪がないんだけど
会社地帯は まだ日陰に残ってて 危ない危ない(-。-;)
どん臭い私は充分気をつけて歩いています

↓ロク父さん 笑える
男の人って こういう事しますよね~
全く子供っぽい(失礼)
ウチは よく私に叱られます・・・パパが(笑)
RIKI TAMA URL 2012年01月27日 11:33:53 編集
No title
我が家もまったくもって、とーさん、かーさんは雪は苦手。とーさんは雪国生まれなのにスキーはいたこともない、っていう位ですから。ロクちゃん相変わらず元気音符マーク!ですねえ。オセロも先日は雪をまぶした雑草をたらふく食べてましたよ~。
おかあさんは風邪などひかないでくださいね~!
オセロおとう URL 2012年01月27日 13:01:03 編集
No title
★カイルママさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます^^
あれ?こないだの おかしゃんさんのブログでは雪の中、パンチ君が遊んでいたような…
あれでも少ないんですか? 雪。(笑)
カイル君も寒いの苦手なんですね!
でもこちらとは寒さが違うんでしょうね~
ロクなんか西日本から出ると、ひきこもり間違いなしですw
こちらでは道路の凍結は年に数えるほどしかありませんが、くれぐれもお気をつけて!
って、慣れない私の方が危なっかしいか…

ほほほ、からかわれても お父さん大好きなので、相手にしてもらえるのが嬉しいみたいです。
ロク母 URL 2012年01月27日 23:41:29 編集
No title
★ルリピンさんへ

は~、今週寒いですね~
今日も寒かった…

あはは、確かに人間ぽいかもw
でもロクに限らず、ワンコの感情がこんなに人間に近いなんて犬を飼うまで知りませんでした!
本当に可愛いですよね^^

夏は暑いので嫌がられるロクですが、この時期は湯たんぽがわりに暖かいってロク父も自らロクを招いています。
来夢君はパパと一緒に寝てるのかな~
ロク母 URL 2012年01月27日 23:46:17 編集
No title
★RIKI TAMAさんへ

そうそう、もう年だから、転んだら簡単に骨折しそう(笑)
雪の日のお散歩は怖いから行きたくなんですが、ロクが喜ぶので…
こういう時、引っ張らない躾けをしてない事を後悔します。
で、喉元を過ぎると忘れちゃうの。
お互い、凍結した道には気をつけましょうね…

さっきお邪魔しましたが、ママさん大丈夫ですか~?
気をつけてくださいね!!

パパ達はワンコと同レベルで遊んじゃいますよね。
だから好かれるんでしょうけどねw

ロク母 URL 2012年01月27日 23:50:54 編集
No title
★オセロおとうさんへ

あ~、子供の頃は雪が降るとワクワクしてましたよね~
家の中から見てる分には風情があっていいですが、寒いし、滑るし…
現実的なところしか見れないのは大人の悲しさでしょうか。
仕事行かなきゃいけませんもんねw

ふふふ、それでもオセロちゃんもロクも元気でよし、ということでしょうか。
歳いってからの子供?に付き合うのはしんどいですが、これもまた楽しいかも。
ロク母 URL 2012年01月27日 23:55:01 編集

管理者だけに表示する
«« 初 ivory | HOME | それでもスキ。 »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機