初 ivory

木曜日のランチは マロ君ウブちゃんと一緒に、こちら ivory さんにやって来ました。

IMG_0710.jpg


ご飯が出来るまでランラン~

IMG_0455.jpg

IMG_0456.jpg


ロクの方が足が長いので、追いつくのは早いのですが

IMG_0476.jpg


どんくさいので、マロ君のボールGET率が高いのです。 
めっちゃ 『どや顔』 のマロ君。 笑

IMG_0481.jpg


ボール取れなくても楽しそうなロク。

IMG_0480.jpg

基本ビビリのロクは、ワンコと遊んでいても常に緊張していたりしますが、マロ君と遊ぶ時は本当にリラックスしてて楽しそうです。
普段はあまり絡まず、特に仲良しって訳でもないのですが、ロクが唯一『怖くない』ワンちゃんなのかもしれません。 
よく会ってるもんね~ 


その分、遠慮もありませんが…

IMG_0487.jpg


時折雪がちらついていた昨日…
ぴゅ~っと吹く北風に寒そうなウブちゃん。

IMG_0496.jpg


「ほら、ウブ、走ろう!」 と たかこさんが走ると一生懸命付いて行きます。

IMG_0597.jpg


みんなで走ろう~

IMG_0647.jpg


ふふふ、楽しいねぇ。

IMG_0621.jpg


ランの後は暖かい店内で美味しいご飯。
シーフードのパスタ、めちゃウマでした!!

IMG_0530.jpg


たかこさんのご飯をガン見中のロク。
そんなに見たら食べにくいって…

IMG_0543.jpg


ほら、マロ君いい子にしてるよ。

IMG_0719.jpg


ご飯が終わると、お母さんのお膝が定位置のウブちゃんです。

IMG_0715.jpg


この頃から、ちらほらワンコさん達がやってきました。
先日 akari でお会いしたチャーちゃん。

IMG_0549.jpg


こちらも以前 akari で知り合ってブロ友になっていただいた(飼い主さんに)優くん。
久しぶりに会えて嬉しかったです!

IMG_0563.jpg


この日の優君は 歩き方がロボットみたいで変…
ケガでもしたの? と聞くと、初めてはいたズボンが気に入らなかったらしいです 笑

IMG_0557.jpg


ぽぽちゃんにも会えました。
寒くて震えてた ぽぽちゃん。

IMG_0568.jpg


ぬくぬく暖かいバックに入って にっこり笑顔に。
可愛いなぁ~

IMG_0581.jpg


他にも はじめましてのキャバリアの りる君。

IMG_0574.jpg


チワワちゃんのお友達には お名前聞きそびれてしまいました…

IMG_0584.jpg


食事の後の(飼い主だけが)もうひとっ走りに、再びランへ~

IMG_0602.jpg

IMG_0503.jpg

IMG_0510.jpg


ロックちゃんがやって来ました~
ウブちゃんとの可愛いご挨拶。

IMG_0672.jpg


この後、ロクがガウってしまい kiaさんの元に逃げ帰るロックちゃん。

IMG_0678.jpg


ごめんね~

IMG_0685.jpg


ママ、抱っこ~の しょんぼり顔になっちゃいました。

IMG_0688.jpg


飼い主に叱られ、悪い顔で反省中?

IMG_0677.jpg


狂暴犬は再びカフェに…

女子が怖くてイスの上にいるんじゃありませんよ~ (この日はペチャ犬はいませんでしたので)
ウロウロうっとうしいので座らされています。

IMG_0725_20120127212740.jpg


またまた はじめましてのチワワさんがご挨拶に来てくれました。
嫌そうですけどw

IMG_0727.jpg


狂暴犬がいなくなったランでは、ロックちゃんが伸び伸びと飛行中。

IMG_0703.jpg


kiaさんの元へまっしぐら。

IMG_0698.jpg


あれ…?

IMG_0699.jpg

よかった~! ウチと一緒で。 


昨日は沢山のワンコさんと飼い主さんに会えて、楽しい一日となりました。
お会いできた皆様、ありがとうございました。 

IMG_0723.jpg

IMG_0575.jpg

ほほほ~




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012年01月27日 | Comments(10) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
No title
ちびっ子ばかりだったのね^^
最後の写真のチワちゃん、頭がペコに似てる~

ズボンはいてロボット歩き。おもしろいねー。
きっとデニム生地だったんじゃないかな?
デニムは固いから細い脚のチワちゃんには動きずらいのかな。

ロク君、おいしいものにありつけなかったのね(^m^)
夢空間一麻 URL 2012年01月27日 22:36:44 編集
No title
「あっ!ロクくんじゃー」
店内入って、すぐに分かりました♪
一緒にいたのが、マロちゃんたちだったのですね・・・。
前になな母さんと会った日に来られる予定だった子たちよね?

ぽぽちゃんを可愛く撮ってくれてありがとう♪
右目は見えてなくて、寒かったし、ランは怖かったみたい(汗)
店内でもテンション低いぽぽちゃんだったけど、笑ってる♪
笑ってるぽぽちゃんをありがとう( ̄ー ̄〃)
まなみんく URL 2012年01月27日 22:40:30 編集
No title
こんばんわ~
アイボリーも楽しそうでしたね~
来週は、木曜日休めそうなので
行ってみようかなぁ~
(旦那ももれなくいるので今から、ご機嫌をなんとかとってみます)
お馴染みのワンちゃんもたくさんいたようで・・・
アイボリーは、鼻ぺちゃちゃんいませんでしたか・・・

前日の水曜日は、久しぶりに竜王に行きましたよ~
こちらは、鼻ぺちゃさんがいっぱいいましたよ~
たぶん、ロク君チーム。

同じく寒くて・・・雪がちらついても
こころと来夢はドロンコになり遊んでました。
寒さのため旦那は、早々駐車場の車で待機
私は気がついたら竜王にこころ達と1時間半も
いました・・・。
なかなかこころも来夢も帰ろうとしないし
飼い主さん達もね・・。
ルリピン URL 2012年01月28日 01:15:03 編集
No title
★一麻さんへ

キレイ系のワンちゃんばかりだったので完全にロクが浮いてました(笑)
小さい子と一緒にランに入れるのは怖いので(ってどうせ追いかけられてたんでしょうがw)誰もいない時を見計らってラン遊びしたの~

ここのワンご飯はリゾットやクッキーとかなので、ロクには食べられないので注文しなかったのよー
ちょっと可哀相だったけど、仕方ないよね
オヤツ持ってたんだけど、出さずじまい~
飼い主だけが美味しい物食べて、めっちゃ不満げでした(笑)

ワンコのズボン、可愛いよね~
そうか、最初はスエットなんかの柔らかい生地の方がよさそうね!
ロク母 URL 2012年01月28日 22:46:31 編集
No title
★まなみんくさんへ

昨日はお会いできて嬉しかったです^^
そうなんです、昨日一緒だったのがマロ君とウブちゃんです
行きたい、行きたい、って言ってたのが、やっと実現できましたw
アイボル会のみなさんとご一緒に賑やかな楽しい時間でした。

最近、本当に寒いですね~
小さなぽぽちゃんにはツライですね

こちらこそ、まなみんくさんのブログにロクが載ってたので嬉しかったです!
ありがとうございます^^
今度はアイボル会に参加させてくださいね~!
ロク母 URL 2012年01月28日 22:55:11 編集
No title
★ルリピンさんへ

木曜日は『アイボル会』と称して、沢山のワンコさんと飼い主さんが集まってるみたいですよ。
kiaさんもだいたいいらっしゃってるようです。
昨日も賑やかで楽しかったです^^
綺麗系のワンコさんばかりなので、ロクが浮いてました(笑)

今度の木曜日は私は行けないかも~
一緒に働いている人の都合で、帰るのが夕方になるかも 汗

ラン遊び、走ってるワンコはいいけど、見てるだけの飼い主はツライですよね~
ロク母 URL 2012年01月28日 23:06:35 編集
おはようございます!
しょんぼりロックと、飼い主スルーのロック、笑いました。
夫にも見せたら喜んでました。
そうそう、全然ちゃんと戻って来ないんだよねー^^;

ランの中にロク君見つけて嬉しかったです!!
また遊んでくださいねー^^
kia URL 2012年01月29日 09:46:04 編集
http://ameblo.jp/chiwa373/
本当にありがとうございました。

ろくちゃんに会えてうれしかったです(o^-^o)

優なあの変な歩き方

よく撮影できたね(笑)
思わず爆笑

私も木曜あいぼる参加者です(o^-^o)
また是非お会いしましょうね♪
★373☆彡 URL 2012年01月29日 15:08:42 編集
No title
★kiaさんへ

先日はありがとうございました!
日中の屋外で、やっとロックちゃんがまともに撮れて嬉しい限りでございます(笑)
ちっちゃいのがピョンコピョンコしてて、本当に可愛かった~!

また木曜日に遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いします^^
ロク母 URL 2012年01月29日 20:37:38 編集
No title
★373☆さんへ

先日はお会いできて、本当に嬉しかったです!
ゆっくりお話も出来ませんでしたが、またよろしくお願いします。

優君、ホントに可愛かった~!!
癒されました!
ロクはズボンはかせたらどんな反応なのか見てみたくなりました。(まだ未経験ですw)
チワワちゃんってどの子もお目目大きいですが、優君はまた特別おっきくて可愛いですね^^


ロク母 URL 2012年01月29日 20:42:28 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機