ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



おさんぽワンコたち :: 2012/01/28(Sat)

お散歩の途中で柴ちゃんに遭遇。
近寄るとガウガウ言うので追い越させません~

cvhj.jpg


田んぼに着くと 違うワンコさんに遭遇。

DSCN9715.jpg


さっきのワンコが行ってしまったと思ったら、またまたワンコさん。
今日はよく会うね~

DSCN9691.jpg


近くなってくると

DSCN9697_20120128221250.jpg


行っていいよ、というとダッシュでサブちゃんの元へ。

DSCN9696.jpg


相変わらずいつもの挨拶ですが

DSCN9698.jpg


御歳14歳のサブちゃんは動じません。

DSCN9708.jpg

そういえば、この冬 サブちゃんに会ったのは初めてですが、寒くても毎日元気にお散歩しているそう。
元気なサブちゃんに会えて嬉しかったです。


言ってやって、言ってやって。

DSCN9709.jpg


サブちゃんと別れた後、田んぼを走ったり、草食ったりしながらのんびり歩いていくと、道の先でまたまたサブちゃんに。

DSCN9719.jpg


今度は10歳のロキ君も一緒でした。

DSCN9721_20120128222009.jpg


私と、サブちゃんの飼い主さん、ロキ君の飼い主さんは息子同士が同級生なので、昔はよく一緒に学校や子ども会の役員などで係っていました。
三人一緒に顔を合わせたのは本当に久しぶりだったので話が盛り上がってしまい

DSCN9678_20120128222438.jpg

暗くなるまで立ち話は続いたのでした。 





いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ONとOFF | top | 初 ivory>>


comment

No title

14歳のサブちゃん♪
何だか、元気貰えちゃう感じデスょね(‘-^*)b
鼻ペチャちゃんの14歳ってホントに素晴らしい( ^ω^)ゞ
長生きの秘訣が知りたいな~❤

ご長寿BUHI、目指しましょ~(^∀^*)ゞ
  1. 2012/01/29(Sun) 07:50:37 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

★テンママさんへ

14歳でこんなに元気なんて羨ましいですよね!
テン君やロクもサブちゃんのように おじいちゃんになっても元気でいられたらいいですよね!
我が家はその前に飼い主が大丈夫か?って話ですけど(笑)
がんばります~
  1. 2012/01/29(Sun) 20:35:04 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1139-b7839484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)