ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ONとOFF :: 2012/01/29(Sun)

日曜日はお父さんとの楽しいお散歩。
人にウンP写真ばかり載せるなと言っておきながら、自分も撮ってるし~

P1470637.jpg


今日も川沿いで楽しいランランです。
本当に嬉しそうだねぇ

P1470647.jpg

P1470652.jpg

P1470660.jpg


ボールを咥えて、むにっと盛り上がったクチビルが可愛いw

P1470688.jpg


狭いところでボール遊びをするものだから

P1470713.jpg


溝に落ちたり

P1470708.jpg


川に落ちたり~ 

khnmb.jpg


大きなグレーチングも元気に飛び越えて、今日も楽しいお散歩だったようです。

P1470723.jpg





一方、家では ご飯以外は殆んど寝て過ごしています。
基本はストーブ前が定位置ですが

DSCN9740.jpg


暑くなると隣の部屋で行き倒れていますw

IMG_0731.jpg


って、写真撮ってたら 珍しくヘソ天に。

IMG_0734.jpg

IMG_0738.jpg


おはよ。

IMG_0736.jpg

…無反応。


突然我に帰り

IMG_0741.jpg


カメラに気付いたのか、ケージに避難してしまいました。

IMG_0750.jpg


はいはい、おやすみ~

IMG_0746.jpg




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<スロースターター | top | おさんぽワンコたち>>


comment

No title

誤解です

ロク母さんが、好きだって書かれてたので

ロクにはわるいな~と思いつつ、撮ってしまったので

決して私が好きなわけではないので・・・

皆さん誤解のないように
  1. 2012/01/30(Mon) 12:18:55 |
  2. URL |
  3. ロク父 #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

No title


ロク父~~~!v-291 

ロク君、いつも週末が楽しみだね~。
側溝に入ったボールは取らないの?川は冷たいだろうから入らないで正解!
逆さロク君、ヘソ天ロク君、どれもこれも可愛いなぁ~、もぉ!

雪は解けちゃったかな?送りましょか~?トラック1台分ほど。。。
捨てるほどあるしぃ~(笑)
  1. 2012/01/30(Mon) 12:57:27 |
  2. URL |
  3. Whites+Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

No title

私は、いつもロク君が跳び箱でも飛べそうな
この飛行犬ジャンプのロク君の姿が好きなんです。
意外と細くてスーっとした後ろ足が好きなんです。

グレーチングっていうですか?
あれ、どのワンコも飛び越えますよね。
ヘソ天で寝てるロク君もかわいいっっ
  1. 2012/01/30(Mon) 21:20:44 |
  2. URL |
  3. ルリピン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

★ロク父さんへ

ここに書いても見る人が少ないので、今日の記事で訂正?入れときました 笑
  1. 2012/01/30(Mon) 22:00:22 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★Whites Mykieさんへ

歩くコースは変わらないのに、お父さんとのお散歩では、カメラにいい表情がたくさん撮れてます。
よっぽど嬉しいんでしょうね!
私の散歩は やっつけですからね(笑)

いつも同じような写真ですが、自己満足というか親バカでいっぱい載せてしまいます~
可愛いって言ってくれて嬉しいです^^
客観的にみるとブサイクなんですけどね!!(爆)

ははは、雪は遠慮しときますwww
  1. 2012/01/30(Mon) 22:04:42 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★ルリピンさんへ

そうなんです、身体は筋肉質でガッシリしてるのに、ヒザから下が細いんです。
いつも同じような写真ばかりですが、今日も元気だった、って嬉しくて載せちゃうんですよね 笑
私はこころちゃんのジャンプが好き~!
すごいジャンプ力ですよね。
ロクは重くて垂直跳びでは10cmくらいしか飛べません 笑

あのアミアミはグレーチングっていうらしいです。
ってロク父が言ってました。
ホント、みんな飛びますよねw


  1. 2012/01/30(Mon) 22:09:26 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1140-edf4e36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)