スロースターター

昨日の記事、冒頭のウンP写真の くだりに関して、ロク父からブログにコメントが入ってましたw


  誤解です

  ロク母さんが、好きだって書かれてたので

  ロクにはわるいな~と思いつつ、撮ってしまったので

  決して私が好きなわけではないので・・・

  皆さん誤解のないように


ですって。
私はウンP写真可愛くて好きなんですけど、自分も(父)好きだと思われたくなかったらしいです。 笑
可愛いのに~




今日は雪がちらつき、一段と寒い一日になりました。
このお方も…

DSCN9751_20120130211944.jpg


ちょっとでも止まると すぐに帰ろうとするので、早足でグングン歩くと仕方なく付いてくる。
この道の先で

DSCN9754_20120130212155.jpg


お散歩中の諭吉君にバッタリ。

DSCN9763_20120130212230.jpg


さっそくスイッチが入り、諭吉君を追い掛け回します。

DSCN9776.jpg

DSCN9777_20120130212330.jpg

DSCN9779_20120130212350.jpg


ちょっと遊んでもらって、諭吉君は川沿いへ行くとのことでお別れしました。

DSCN9782.jpg


諭吉君のおかげでテンションも 
さっきまでとは 打って変わった足取りで

DSCN9810_20120130213050.jpg


ご近所のポインターちゃんにも元気に挨拶。

DSCN9824_20120130212826.jpg

…ってガウガウ言ってるだけですけど 


いつも通り一時間弱のコースを消化して帰宅。
たくさん歩いたから、お留守番でゆっくり寝てください。

DSCN9815_20120130214258.jpg




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2012年01月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
No title
私も好きですよ~

なんかウンpしてる時って
うちのコたちは、なんて情けない顔してるんだ
と思います。
そしてそんなうんpしてる時は、どんなに部屋で
遊んでてもひとりトイレに行ってしまうと、
追っかけないの・・・。
相手がトイレしてるの待ってるんです。

今日もロク君お留守番お疲れ様・・・。
木曜日来れないんですかね・・・・・残念。
ルリピン URL 2012年01月31日 23:32:48 編集
No title
★ルリピンさんへ

そうそう!ウンPの時の情けない顔と格好が可愛いんですよね~!
ロクは家では部屋に人がいるとウンPをしないので、お散歩に行けなかった日などは時間を見計らって飼い主は部屋から消えます。
気を使うわ~(笑)
ワンコの間でもエチケットってあるんですね!
多頭飼いじゃないと気付かないですね~

今日は結構雪が降ってましたが、アイボリーだったんですか?
私は結局帰るのが夕方近くになってしまいました 涙
また遊んでくださいね^^
ロク母 URL 2012年02月02日 22:21:37 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機