貸切の公園

今日は激寒ですが、お天気がよくて暖かかった昨日は 緑化センターにお散歩に行きました。
紅葉の時期は綺麗だったここも、今は枯れ木?しかないので、人影は全くナシ…
あまりに誰もいないので、休みかと思うほど。

IMG_0769.jpg


池にはうっすらですが、氷が~

IMG_0771.jpg


広場へつくと大喜びでダッシュ!

IMG_0774.jpg

IMG_0861.jpg


さっそくボールの催促です。

IMG_0781.jpg


毎度毎度の このシーン。

IMG_0807.jpg

IMG_0813.jpg


ゴキゲンです。

IMG_0819.jpg


一人でボールを投げて写真を撮ると、ボールを追いかけていく姿と、戻ってくる姿、つまり正面と後姿しか撮れないのですが、昨日は偶然にも横からの飛行写真が撮れました!

IMG_0828.jpg


ぴょ~ん!!

IMG_0829.jpg

写真はボケボケですが、これが撮れると嬉しいんですよねw


坂道を上ったり

IMG_0864.jpg


森の中を歩いたり

IMG_0877.jpg


池にいなかったアヒルさんは アヒル小屋にいました。

IMG_0883.jpg


ロク、ガウる気満々だったので近寄らせず。

IMG_0881.jpg


結局、公園に着いてから帰るまで、管理の職員さんを一人見かけただけで、誰とも会わず
おかげで の~んびりお散歩させていただきました。

IMG_0902.jpg

また来ようね。




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2012年02月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
No title
いいお天気でよかったですね~!ロクちゃんの嬉しい顔は、見ていてこちらも嬉しくなってしまいます。空中犬。すごい高さですね。さすがボステリ。
うちのもちょっとははねますがボンレスハムが弾んでいるようで、あまり美しくなかったりしますが、やっぱり撮影はそれを狙ってしまいます。デジイチを持って行くと重いので辛いですが。。。
ではでは。
オセロおとう URL 2012年02月02日 12:51:12 編集
No title
★オセロおとうさんへ

ほほほ、楽しく遊んだんですけどね~
この日の夜は今日の記事をご覧になっていただけたらおわかりのように、ハライタで冴えない夜になってしまいました 汗
一晩で回復したので良かったです^^

ロクは体重があるので、他のボステリに比べるとジャンプ力はあまりないんですよ!
垂直飛びだと10cmくらい(笑)
実は見た目ほど足も速くありませ~ん
タイミングでしょうが、飛行写真、狙っちゃいますよね!
最近になって、やっとデジイチの重さにも慣れてきました^^
お散歩写真は相変わらずコンデジですけど…
ロク母 URL 2012年02月02日 22:26:34 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機