ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



寒くても嬉しい朝。 :: 2012/02/03(Fri)

昨日の降り方だと、どんくらい積もるんだと覚悟していましたが、そんなでもなかったロク地方です。
でも寒いし、滑るから怖いです~

DSCN9921.jpg

雪が積もってるとどんなに寒くても嬉しいロクです。
今日もルンルン♪


このシーンはいつも情けないお顔。

DSCN9931_20120203220039.jpg

ウンPは健康のバロメーター!
つやつやの?いいウンPで思わず嬉しくなる飼い主です。


諭吉君の所に行きましたが、さすがに今日はお家の中にいるそうで、諭吉君の代わりに おじいちゃんと おばあちゃんがロクの相手をしてくれましたw
いつも可愛がってくださってありがとうございます^^

DSCN9949.jpg


植木屋さんのお庭をお散歩中、何に興奮したのか 突然の大爆走w

DSCN9975.jpg

DSCN9976.jpg

DSCN9973_20120203221049.jpg

こんな様子を見てると、ますますもっと沢山の雪の中で遊ばせてやりたいなぁ


また雪を食べ始め…
雪と一緒に砂も食べちゃいそうなので撤収~

DSCN9981.jpg


今日のお散歩後のオヤツは お店のお客さんから頂いたイチゴ。
おじいちゃんや おばあちゃんのお客さんは、よくミカンだのバナナだの、「食べんさい」と仕事中、差し入れをくださるのです。
ありがたや~

DSCN9984.jpg

DSCN9987.jpg


これで おりこうに留守番できるね。

IMG_0941.jpg


湯たんぽは やっぱり枕のロクなのでした。

IMG_0946.jpg




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<週末のリバーフレンズ | top | 砂食ってハライタ。>>


comment

No title

ロクちゃん…つやつやテカテカいいウンP出てよかったね~
お砂食べちゃ、だめよぉ~。

寒くても元気でよろし~e-287
雪なんてへっちゃらよね。

母さんは、人徳があるんだね~
お客様から差し入れなんて…すーてーきー☆
美味しいイチゴ食べて、ロクちゃんは良い子でお留守番できたかなぁ~?
一人で待っている時間は長く感じるよね~

ちゃんとお布団かぶって寝る感じでいいね。
駿はもちゃくちゃベッドメイキングしてダメなのよね~
  1. 2012/02/04(Sat) 18:14:11 |
  2. URL |
  3. まろん #4b/HmhF.
  4. [ 編集 ]

No title

★まろんさんへ

ほんと、お腹が落ち着いてくれて良かったです^^
元気が一番~

土地柄、おじいちゃん おばあちゃんが多いので、クリーニング屋に世間話をしに来る人も多いのよね~
愚痴が多いから(笑)お詫びなのかな?
いずれにしても可愛がっていただいてありがたいけどね!
まろんさんのG、B様もどっかで言ってるかもよぉ(爆)

私が出かける時は毛布掛けていくんだけど、帰った時は毛布の上で震えてます。(寒くて)
一度トイレに行くと自分で掛けられないからね~ 笑
  1. 2012/02/05(Sun) 18:21:03 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1144-fe597c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)