ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



初めてのワンコのお客様 :: 2012/02/05(Sun)

日曜日の朝。

DSCN0031.jpg


嬉しそうな足取りです。

DSCN0030.jpg


今日お散歩で出会えたのは

DSCN0032.jpg


フレブルの咲ちゃんでした!

DSCN0035_20120205172516.jpg


最初はガウガウですが、咲ちゃんが近寄ると いつも通りの反応です
目を合わせない~ 笑

DSCN0037.jpg





午後から、素敵なカップルがロク家に遊びに来てくれました!
ロク家にワンコがやって来たのは初めてです。

IMG_0964.jpg

っていうか、我が家にお客様が来る事自体、何年ぶり?


ペコちゃん、いらっしゃ~い!!

IMG_0966.jpg


あれ? 何で僕の家に~

IMG_0954.jpg


ロクのオモチャを咥えて、ロクのケージに入っていくペコちゃんを不思議そうに見ていましたw

IMG_0955.jpg


やっぱりガウる。

IMG_0956_20120205173524.jpg

ロクのガウガウは ちっとも怖くないペコちゃん。
お察しの通り、ロクは終始押され気味~


お昼ごはんは、この時期なので鍋。
ロク父お手製のパスタetc…  が、料理の写真も一枚も撮ってませんでしたw
ロクとペコちゃんの絡みに笑ったり、おしゃべりばかりでワンコ達の写真も殆んど撮ってませんが、とっても楽しい時間でした。

また遊びにきてね~ 


あ~、やっぱもうちょっと写真撮っとけばよかったな…





いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<散歩拒否(飼い主編) | top | 週末のリバーフレンズ>>


comment

No title

お昼ごちそうさまでした^^
相変わらず、アップ早いですね~。

ロク母さんとロク父さんの手料理がとても美味しくて
ほんとに、実家に帰ったみたいにくつろいでしまいました(笑)
またロク家に遊びに行きたいです!!
ありがとうございました^^!!
  1. 2012/02/05(Sun) 18:55:23 |
  2. URL |
  3. yaccon #OumQaaPg
  4. [ 編集 ]

No title

わ~久々のロビペコ家!
元気にしてるんですね。
ロクくん、ペコちゃんにはガウるんだ!?
家は自分のテリトリーだからとか?
じゃあ今度ゆずうり連れて行ってもいいですか?
いくら自分ちでも絶対ガウらないような気がする。。。
  1. 2012/02/05(Sun) 22:24:12 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #sun4zGPI
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰のなな母です

ペコちゃん登場久しぶりです♪

会社の昼休憩に時折ブログ見てましたが、家ではパソコン拒否症候群で1ヶ月余り放置しています。

新年会どころか2月になってしまいました><
仕事が一段落したら宴会しましょう!

息抜きしないとストレス溜まるばかりだね~
ロク母さん遊んでね☆
  1. 2012/02/06(Mon) 00:34:03 |
  2. URL |
  3. なな母 #YrxKIYCE
  4. [ 編集 ]

No title

ロクちゃんのフセをして待つ姿、オセロと全く同じですね。ああやって、準備をして、ある程度の距離に接近したら突っかかっていきます。顔から。。。目を合わせない時のロクちゃんのあの顔はなんとも言えずめんこいですなあ。

  1. 2012/02/06(Mon) 12:59:34 |
  2. URL |
  3. オセロおとう #-
  4. [ 編集 ]

No title

★yacconさんへ

こちらこそありがとうございました!
と~~~っても楽しかったです!
ええ、ええ、第二の実家と思っていつでも遊びに来てくださいw
今度はお好み焼きしましょ♪
もちろん作るのはロク父です(笑)
  1. 2012/02/06(Mon) 21:19:55 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★ゆずママさんへ

ボステリ女子の中でもペコちゃんが一番怖くないみたいです。
でもロクがガウってペコちゃんが向かってくると逃げてました。
ペコちゃんからロクに絡んでくる事はないのですが。終いには抱っこ攻撃に…
ゆずうりちゃんが来たら家出するかもしれませんよ(笑)

汚くてヤニくさい(笑)家ですが、よかったら遊びに来てください^^
  1. 2012/02/06(Mon) 21:29:22 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★なな母さんへ

お元気でしたか~?
忙しいんだろうな~って、思ってました!
年度末まで、あとしばらくありますが身体壊さないように頑張ってくださいね~
落ち着いたらまた遊んでやってくださいね。
楽しみにしてます^^
  1. 2012/02/06(Mon) 21:42:35 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★オセロおとうさんへ

ふふふ、このロクの顔が可愛く見えるのは美的感覚がちょっとづつズレてるからですねぇ
BUHI犬の飼い主がしばし罹る症状です(笑)
しかし、この何ともいえない表情の豊かさが魅力ですもんね

オセロちゃんも待ち構えますか~
すれ違う飼い主さんが、いい子だね、って言ってくれた後ガウるので、とっても恥ずかしいですw

  1. 2012/02/06(Mon) 21:48:58 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1146-f63b3ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)