ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



竜王女子軍、強し。 :: 2012/02/09(Thu)

ここ何週間か、竜王に行こうとすると 雨だったり雪だったり…
今日も雪がちらついてましたが、やっと平日竜王に遊びに行けました。

平日にしてはワンコさんがいっぱいでした。

IMG_1001.jpg


この後も大きなバーニーズちゃんや

IMG_1004.jpg


はじめましてのフレブルの姫ちゃんも加わり

IMG_1018.jpg

シュナウザーやチワワさんなど ぞくぞくとワンコが増えていき、平日ワンコ祭りの竜王となりました。


すぐにはボールを出さずに様子を見ていると、相変わらず どうやって遊んでいいかわからないロク。

IMG_1007.jpg

IMG_1032.jpg


飼い主さんの所にばかり愛想をふりまいています。

IMG_1030.jpg

IMG_1016.jpg

でも、はじめましてのワンコさんに やたらにガウガウ言わず何とか無難に挨拶をしていました。
ちょっと最近ビビリ傾向が強いですが、頑張ってます。


さぁ、ランに来たからには走ろう、とボール投入。
今日は他のワンコに付き添いの お姉ちゃんがボール投げ係りで楽チン~w

ボールにかぶりつきの 3BUHI。

IMG_1153.jpg


嬉しいロク。

IMG_1132.jpg


そおれ~

IMG_1064.jpg

IMG_1082.jpg

IMG_1043.jpg

IMG_1123.jpg

今日も楽しくランランできました。 


一緒にいっぱい走って ちょっと慣れた頃、フレブルの姫ちゃんに 走れ!とガウガウふっかけてみたロクですが、すぐに姫ちゃんの反撃に合い

IMG_1228.jpg

IMG_1229.jpg


ロクの強がりの虚勢のガウガウには すっかり慣れっこで見下されている 竜王女子軍。
今日から姫ちゃんも仲間入りですw

IMG_1226.jpg


ロクの目標。

IMG_1232.jpg

頑張ってね~ 




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みんな柵の向こう | top | 朝のションボリと夕方のルンルン。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1150-01e75c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)