ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ivoryランチとネームチョーカー :: 2012/02/11(Sat)

ななママさん、ミルママさんが来ると聞いて ivory にやってきました。
今日のランチは和風ハンバーグプレート。
今日のご飯もとっても美味しかったです。 ivoryパパさんのお料理は本当 絶品。

IMG_1246.jpg


ワンコ達のオヤツタイム~

IMG_1237.jpg


ミルちゃん、お目目がキラキラ 

biegg.jpg


ゴメン、ロクのオヤツ忘れた…

IMG_1245.jpg

ななママさんが ロクにも食べれるカツオのオヤツ持って来てくださってました!
いつもありがとうございます~


飼い主のお喋り中、窓の外を眺める のんちゃん。

IMG_1241.jpg


ななちゃんも

IMG_1244.jpg


ではランで遊びましょう!

しょっぱな ロク vs ななちゃんのガウガウ。
この二人、いつもこんなです…

IMG_1250.jpg


ここのランは小型犬限定なので、ロクを入れるのは いつも少し緊張します。
ボステリは犬種別では小型犬ですが、ロクの体格はどうみても中型犬。
小さなワンコさんを怖がらせてはいけないと思い、目が離せません。

今日は土曜日にしてはワンコは少なめで遊びやすかったのですが、他のワンコにガウガウ言わせないためには ボール投入。

みんな一緒に走り始めました。

IMG_1252.jpg

IMG_1305.jpg

IMG_1308.jpg


女子軍に追い詰められる。
ロク、どうする?

IMG_1310.jpg


なんとか切り抜けるw
今日はあまりビビリではなかったロク。 とっても楽しそうでした。

IMG_1312.jpg


スマートになって足取りも軽やかなミルちゃん。

IMG_1340.jpg


ななちゃんも楽しそう

IMG_1298.jpg


のんちゃんも いっぱい走ったね。

IMG_1344.jpg


さて、そろそろ帰りましょうかとレジに向かい またそこで話が盛り上がり、なかなか帰らない飼い主。
ふとロクを探すと、人間様用の空席にちゃっかり。

IMG_1363.jpg


レジ周りにこんな素敵なグッズが並んでいるものですから、あれが可愛い、これがいいと話は尽きないのです。

IMG_1365.jpg

IMG_1355.jpg


IMG_1358.jpg

IMG_1357.jpg


ななママさん、ミルママさん、とっても楽しかったです。
また誘ってくださいね~ 





そして  の写真にもある 革首輪のshop 『LIMITED』 さんに注文しておいたネームチョーカーも出来上がってきてました!

IMG_1372.jpg

ずっとネームチョーカーが欲しくて、ネットとかでも探していたのですが サイズが固定されたタイプのものが多く、サイズが不安でなかなか購入に踏み切れなかったのですが、こちらで 革の色、種類、幅、長さ、すべて好みで作っていただけるということでオーダーしていたんです。

けっきょくシンプルなヌメ革にしてしまいましたが、軽くていい感じです 

IMG_1375.jpg




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<オリジナル迷子札&キーホルダー | top | みんな柵の向こう>>


comment

No title

お食事出来て ランで遊ばす所があっていいな~~
こちらは うん~~ 食事する所はあるけど・・・
井戸端会議は 尽きないですよね。
ロクくんのまちぼうけ顔は 人間様もおんなじ 家も娘に嫌な顔され
私はショボン~~です。
ネームチョーカー素敵ですね。
家も欲しいんだけど
首が37㎝くらいあります。だから少しオーダーするのはためらいます。

今日も雪 フワフワの雪だから 久々にいつものランに向かおうかな
  1. 2012/02/12(Sun) 09:47:19 |
  2. URL |
  3. カイルママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつも思うけどivoryさんって素敵なお店ですね
いいな~ロク家からは近い場所にあるねですか?
毎日でも行きたいですね!
ロクくんも楽しそうにランランしてるし!って
男子ひとりかな?ぶぶさん裏山ですよ~
ロクくんいつも椅子に座ってますよね
ぶぶ丸無理だわ~~

素敵なネームチョーカーですね!
お気に入りが見つかると嬉しいよね!
  1. 2012/02/12(Sun) 10:41:10 |
  2. URL |
  3. ぶぶこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日は忙しいのに来てくれてありがとうございました^^空夢ママさんが来れなくなって結局いつものメンバーになってしまいましたが、楽しかったね♪ワンコ連れの団体プチ旅行の夢が膨らんで、またまた楽しみが増えました。問題はワンコ同士も楽しめるかってことなんよね^^;
25の土曜日にななママさんと洋服などを取りにIvoryで会うことになったんで、よかったらまた会おうね!
  1. 2012/02/12(Sun) 12:37:17 |
  2. URL |
  3. ミルママ #nxzuATHA
  4. [ 編集 ]

楽しかったね☆★☆

昨日はロク母さん、ロク君に会えて嬉しいッ♪
忙しい中、ありがとうございました。

ロク君となな いっつもガウガウしているけど仲良いのかね?
帰ってから写真見たら、ロク君となな一緒の写真がたくさんありました^^
やっぱりロク君はボーイフレンドかも・・・
バレンタインデーにチョコあげたい!って言うかもよ@@

ロク君のまねっこして、ななもネームチョーカー頼んで、ななの洋服までオーダーしてしまいました。ななに甘~い母なのでした;;

ミルママさんが、一緒にどこか旅行しようって言ってたけど、実現するといいね☆


また遊びましょう!!
  1. 2012/02/12(Sun) 12:57:23 |
  2. URL |
  3. なな母 #YrxKIYCE
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ。

今日用事が早めに済んだので
夕方ivoryランに行ってきました~

うちのコ達は、齧りぐせもあり
(ウエアも着てると自分で齧って破るコでので)
迷子札も迷子になるのは、札の方が迷子になるので
首輪にネームになるものがないか探していました。
なんとかネットで革の迷子首輪オーダー中なのですが
(メジャー用に見本が来てオーダー元に返送したばかり・・)
ivoryにも売っているんですね~
早く知っておけばよかった・・・
値段もお手頃ですよね・・・。

私もこのivoryの奥さまこないだ行った時に、
私も革好きでお互いお話があって
談義したばかりなのになぁ~。

私がオーダーしたのまだ連絡ないし
もしこのまま来なかったらこちらでオーダー
しなおそうかな・・・
ヌメ革は、使いこむほど味が出て来て
いいアメ色になりますよ~
  1. 2012/02/12(Sun) 18:44:12 |
  2. URL |
  3. ルリピン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

★カイルママさんへ

カイル君、小さく見えますがロクより大きいんですね!
首だけ? 笑
ロクは首周りは35cm、体重は10・5kgあります。
ネットで買うと実物が見れないので、失敗してしまうことがたまにあるので買えずにいたんですが、サイズのサンプルがお店に置いてあったので、不安なく購入できました^^
やはり店舗ならでは、ってこともありますよね~

ほほほ、女子(?)トークはなかなか終わりませんよね~
お散歩中の立ち話でもついつい長くなってしまって、道路に横になって寝ちゃうことがあります 笑
  1. 2012/02/13(Mon) 21:43:19 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★ぶぶこさんへ

ここは我が家から車で30分弱くらいかな~
いつも行ってる竜王公園よりだんぜん近いのですが、ランが7kg以下の小型犬専用ということで去年まで行った事なかったんです。
行けば行ったで、臨機応変に対応してくださるので、デカイロクもランで遊べます~
が、圧倒的にチワワさん多し、でちょっと遠慮がちに遊んでます 笑
ご飯が美味しくて、お店のパパ、ママさんが素敵な人なのでハマっちゃいました!
ロクの周りにはボステリに限らず、女子が圧倒的に多いです。
女の子の方が人気あるみたいですよ~
男の子は難しいと思ってる人が多いのにビックリです。
たしかに男子のほうが、ビビリだったり神経質だったりって子が多い気もしますが…
人間も同じか(笑)
でも男子、可愛いよね~!!
  1. 2012/02/13(Mon) 21:50:52 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★ミルママさんへ

先日は誘ってくださってありがとう~
女子会 in ivory、とっても楽しかったです^^
ミルちゃんも のんちゃんも ななちゃんも可愛くて幸せでした
ロクもななちゃんとはガウガウしてしまうけど、だんだん慣れてるような気がする。
沢山会って、慣らして、一緒に楽しく団体プチ旅行できたらいいなぁ
って言ってる矢先、25日は仕事なのでした(涙)
残念…
また出没する時声かけてね~
  1. 2012/02/13(Mon) 21:57:04 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★なな母さんへ

先日はありがとうございました!
とっても楽しかった~

私のカメラにもロクとななちゃんのツーショットがいっぱいじゃったよ!
ホントは仲良し? 笑
でもロクもだんだん慣れてきてるような気がします。
ガウガウはひどいけどね~w
もっと沢山会って、慣れて、ワンコ同志も楽しくプチ旅行できるといいなぁ
残念ながら25日は仕事でした…涙
また誘ってね~!
  1. 2012/02/13(Mon) 22:07:33 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★ルリピンさんへ

なるほど、ルリピンさんの教えてくださったショップも同じくらいですね~
私がネットで見たショップはもう少しお安めだったんですが、サイズが固定されてて、頭から被るタイプの物だったり、簡単なスナップ留めだったりでなかなか購入に踏み切れなかったんです
探せばあるものですね~
聞けば、ivoryの常連さんたち、結構買っていらっしゃるみたいですw

ロクはお散歩の時、フリーにしてる事が多いのでもしもの時には絶対要るなぁと思ってたので…
マイクロチップも獣医さんに勧められましたが、こっちの方がとりあえず手っ取り早いですもんねw

私も革が大好きなんですよ~
ヌメ革、いいですよね。はやくアメ色になるといいな~
  1. 2012/02/13(Mon) 22:21:46 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1152-c07beecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)