オリジナル迷子札&キーホルダー

夕方の川沿い散歩で

DSCN0313_20120212213947.jpg


今日も週末リバーサイドフレンズの ポン太一家に会えました!

DSCN0317.jpg


たくさん可愛がっていただいて

DSCN0331_20120212214427.jpg


ポン太君のやきもち?

DSCN0334.jpg


向こうからやってくる人を同じポーズで迎えています

DSCN0344.jpg


相変わらず最初の挨拶はガウガウですが、仲良く一緒にお散歩です。

DSCN0348.jpg


クンクンばかりで なかなか前に進まない二人w

DSCN0347.jpg

DSCN0352.jpg

おかげで楽しいお散歩になりました。
また来週会えるといいね~




今日のお散歩で、ポン太ママさんより 嬉しいプレゼントをいただきました
英字新聞のオサレなペーパーバッグに入っていたのは

IMG_1386.jpg


ポン太ママさんお手製の 革の迷子札&キーホルダーでした。
しかも、スタンプとインクまで…

IMG_1389.jpg


ボステリ!ってだけで嬉しいのに、ちゃんとロクバージョンになっているんです!!
左の白いタグがポン太くんで、革の方がロク。
顔に黒が多い所や、身体の白黒のバランスもロクにそっくりだし 足元に『6』って入ってるのも嬉しすぎです~

IMG_1393.jpg


迷子札の裏には 名前や電話番号が書けるスペースが。
早速、記入して これまた以前 花まる家から頂いたセレブカラーに付けました!
これでまた お出かけが楽しくなります。
キーホルダーは ロク父の車のキーに付きました。

IMG_1396.jpg

ふふふ、嬉しくて幸せです 
頂いたスタンプでロクのオリジナルのタグを作って洋服に付けよう~、ってウキウキ♪
ポン太ママさん 本当にありがとうございました。

今度は是非ランで遊びましょうね~




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年02月12日 | Comments(9) | Trackback(0) | 日常
コメント
No title
こんばんは~☆

なな母さんに土曜日はロクくんたちとivoryでしたと聞いて~
覗きに来ました。なな母さんのUPはいつになるか?なので( ̄m ̄*)
みんな楽しそうに走ってるね♪ ロクくんも女子に負けてないね!

ロクくんの首輪~ぽぽちゃんと同じです♡
ぽぽちゃんもivoryで作って(年末に)柔らかくなるまで、母の腕に。
ロックちゃん(購入場所は違うけど)とっても柔らかくなってたので~
しばらく母の腕で馴染ませて、装着予定です♪

ロクくんスタンプも可愛いですね♡
「6」っていうのが、何とも可愛くてツボです( ̄ー ̄*)
まなみんく URL 2012年02月13日 00:28:25 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2012年02月13日 01:07:14 編集
No title
気にいってもらって良かったです!!
まさかあの時間で逢えると思ってなかったから嬉しさ倍増ww(^^)
又来週逢いましょう!!
ポン母 URL 2012年02月13日 18:41:42 編集
No title
★まなみんくさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます^^

あら!ぽぽちゃんとオソロなんて嬉しいです!
しかもママのブレスレット?になってるなんてw
でもそれも素敵かも~
ロクのも早くアメ色にしたくて、日当たりのいい場所に置いています。

オリジナルって嬉しいですよね^^
プレゼントしてくださる方の気持ちを思うと、なお嬉しいです。
ロクのお陰で幸せをいっぱいもらっています^^

またぽぽちゃんに会えますように♪
ロク母 URL 2012年02月13日 22:28:05 編集
No title
★ポン母さんへ

昨日はありがとうございました!
嬉しすぎて帰り道を間違えそうになって笑われてしまいましたが、こういうヤツなんです 笑
もうテンション上がりっぱなしでしたよ!
しかも会えるかどうか分からないのに持ってきてくださってたなんて感激です。
なんかポン太家からはいただいてばかりで、本当恐縮です~
今度ロク父がパスタをご馳走しますので、遊びに来てくださいね、って本人の了解は得ていませんが 爆
きっと大丈夫です。

また来週会えるといいな~
ロク母 URL 2012年02月13日 22:32:41 編集
No title
スタンプかわいい~♪
って、うちの子にもぴったりな感じじゃないですか~!
腕が黒くて、名前も~ねっ(笑)
こんなカワイイものを作れる方がいらっしゃるんですね~尊敬。
帰国したらミシンを買おうか悩んでおりまして、
そうなったら是非ともロク母さんにワンコ服の作り方を教えていただきたいと。
夢がかなったら1号服に、頑張ったで賞としてスタンプ押してくれますか?(笑)
tokatommy URL 2012年02月14日 15:22:37 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2012年02月14日 18:44:48 編集
No title
★tokatomyさんへ

ホントだ!これ、六ちゃんでもありますよね!
六ちゃんにもスタンプいっぱい押してあげますよ~(笑)
私には絵心がないので、こういうのが作れる人は大尊敬です!

七女ちゃん、日に日に可愛くなってますね~
早く会いたいです!
こっちに帰ったら七女ちゃんと六ちゃん連れて遊びにきてね~
犬服はロクサイズのしか作れないので教えてあげられるかどうかわかりませんが(汗)一緒に考えましょう(笑)
ロク母 URL 2012年02月14日 23:44:46 編集
No title
★鍵コメさんへ

ホント遠いですからね(笑)
いつになるかわかりませんが首を長くして待っててくださいw
ロク母 URL 2012年02月14日 23:50:21 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機