ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



冬に逆戻り :: 2012/02/13(Mon)

お天気がよく、ぽかぽか陽気だった昨日。
母のヒザを枕に 日向ぼっこしながら気持ち良さそうにお昼寝中。

IMG_1381.jpg

ぷぷぷ、ぶさいく~


もうすぐ春がやってくるんだわ~って思ってたのに 一転して今日は冷たい雨。
無理矢理ウンPに連れて行かれ

DSCN0378_20120213225111.jpg


しかも早朝のロク地方は雪でした。

DSCN0390_20120213225155.jpg


そのまま家に入れてもらえず車に乗せられ

DSCN0392_20120213225320.jpg


着いた先は病院でした~
写真ではわかりませんがガクガク震えていますw

DSCN0394.jpg

病院へは自分から入っていくのに、診察は苦手なロク。
名前を呼ばれると逃げようとします。
小さい頃は診察室も大好きだったんですけどね

抗アレルギー剤は飲んでいますが、皮膚の状態は概ね良好です。
また春になったらカイカイが出そうですが (季節の変わり目はいつも悪化します) それでも春が恋しいねぇ。




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<雨上がり | top | オリジナル迷子札&キーホルダー>>


comment

ぺちゃわんこのアップってマクドナルドの“M”を思い出しますよね~e-426
お鼻が。。。かわいくってダイスキ~!
花粉が飛び始めている地方もあるみたいですが、それでも春が恋しいですよねー。
カイカイ無くなれーe-276
  1. 2012/02/14(Tue) 08:26:20 |
  2. URL |
  3. Whites+Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

No title

★Whites Mykieさんへ

マグドナルドの「M」ですか~
なるほどね~っ!
ふふふ、低いお鼻、可愛いですよねっ
ロク地方では花粉症の方、もう症状でてるみたいです…
確実にそちらより早く春はやってきてるようです。
まだまだ大変そうですが、まるまちゃん、Mykieさん、頑張って~!
  1. 2012/02/14(Tue) 23:37:07 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

先日は、生!?ロクくんに会えて嬉しかったですv-411

家に帰り、家族に自慢しちゃいましたv-389

もう少し暖かくなったら、うちのChaiも川沿いまでお散歩に行ってみようかと思ってます

ロクくんとポンタくんに会えるのを楽しみにしていますv-344

  1. 2012/02/15(Wed) 18:09:59 |
  2. URL |
  3. Chaiママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

★Chaiママさんへ

川沿い散歩でポン太家に会えるのは土日の夕方ですよ~
chaiちゃんとロク、ポン太君のご対面、楽しみにしてますっっ♪
  1. 2012/02/15(Wed) 23:54:34 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1154-f967c7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)