ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



雨上がり :: 2012/02/14(Tue)

今日も朝から雨…
不本意ながら今日も カッパdeウンP のロク。

DSCN9380.jpg


ダッシュでお家に帰り

DSCN9381_20120214204117.jpg


早く入れて~、の おねだり顔。
いつもオッサン顔なのに どうしておねだり顔の時って可愛いんでしょう (親バカ)

DSCN9409.jpg


オモチャを持って私の足元をウロウロしていましたが、相手にされないので

IMG_1398.jpg


ふて寝してしまいました。

IMG_1401.jpg


次に見た時には自分で枕もセッティングして、ストーブの前で本格的にお昼寝を決め込んだようです。

IMG_1416.jpg


この調子だと一日中雨かなぁと思っていましたが、夕方には止んだのでお散歩に~
朝は歩けなかったから川沿いまで行きました。
足元が ぬかるんでドロドロでしたが…

DSCN9426.jpg


リードを離すと喜んでダッシュ 

DSCN9436.jpg

DSCN9437.jpg

向こうからワンコがやってくれば ぬかるみの上で伏せたり(汗)水溜りで走ったり、泥んこになってしまいましたが 満足していただけた様でよかったです 




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あそんでほしいの。 | top | 冬に逆戻り>>


comment

No title

枕…自分でセッティングしてストーブに当たって
もう犬じゃな~い(笑)
でも、やっぱり外に出たら犬化?
本当に泥んこになって遊ぶんですね~
  1. 2012/02/15(Wed) 00:05:13 |
  2. URL |
  3. 杏姉 #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

No title

★杏姉さんへ

ごぶさたしてま~す 汗

犬に枕が要るなんてロクを飼うまで知りませんでした(笑)
朝寝坊を決め込んだり、寒いから散歩が嫌だとか、オモチャが好きだとか、人間に近い事にビックリしますよね~

雨上がりは汚れるからホントは行きたくないんですが(私)ここでは犬なので仕方ないでしょう~w
  1. 2012/02/15(Wed) 23:51:33 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1155-1f08434e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)