ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



あそんでほしいの。 :: 2012/02/15(Wed)

家中で一番お寝坊のロク。
「ご飯食べる?」 で、やっと布団から顔を出します。

IMG_0974.jpg


ご飯を食べて、一時間後に朝散歩というのが冬のパターン。
今朝まで続いた雨で公園も水溜りがいっぱい~

P1470727.jpg


今日はボール出さないよ。

P1470729.jpg


ってのが気に入らなかったのか
公園を出るとお家に直行です。

P1470734.jpg

歩きたい、歩きたくないのスイッチは お天気以外に何なのか…


9時間のお留守番後、オモチャを持ってきて遊びの催促です。
オモチャ、遠いね。

IMG_1421.jpg


うらめしげ…

IMG_1422.jpg


それでも相手にしないと、さらに うらめしげ。

oiykf.jpg

休みの日など、誰かが一日家にいると こんなにしつこく遊んで~と言ってくることはないんですが、お留守番が長い日は 必ず遊んでほしがります。
淋しかったのか?
ご褒美の要求? 後者っぽいですが 笑

頼りのお父さんも帰って来そうにないし、ちょっと相手をしてやりましょうか~




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ぼく、クマさん。 | top | 雨上がり>>


comment

No title

>歩きたい、歩きたくないのスイッチは お天気以外に何なのか…
前髪が決まってないとか。。。?!髪型ですよ(笑)

うんうん、うらめしげに見ます~。
夕べも洗濯物を干していたら、うらめしげに上目使いされました。v-356

  1. 2012/02/16(Thu) 08:11:50 |
  2. URL |
  3. Whites+Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

No title

相変わらず表情が豊かなロクちゃん。写真もグッドチャンスを見事にとらえていますよね。お布団から顔出すロクちゃん、最後のうらめし顔のロクちゃん。かわいいですねえ~♪
いつもオセブロへのコメントありがとうございます。
  1. 2012/02/16(Thu) 12:49:13 |
  2. URL |
  3. オセロおとう #-
  4. [ 編集 ]

No title

★Whites Mykieさんへ

髪型~!? キャハハ!!
本当にこの子達って表情が豊かですよねw
  1. 2012/02/17(Fri) 21:24:47 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★オセロおとうさんへ

ワンコって人間と同じような表情をしますね~
感情が人に似てることにも驚きます。
楽しいですね^^
  1. 2012/02/17(Fri) 21:26:16 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1156-b10a2683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)