寒~いラン。でも楽しかったね♪

小雪が舞い散る寒~い一日でしたが、頑張って竜王へ行って来ました。

IMG_1787.jpg


寒いけど 今日もワンコさんがいっぱい。
飼い主さん達、頑張ってます。

誰に遊んでもらおうかウロウロ…

IMG_1887.jpg


手当たり次第ガウってみる。
と、いってもかな~りソフトです。 (反撃されるのが怖いのでw)

IMG_1820.jpg


ニコ(ニコール)ちゃんに会えましたが、写真撮る間もなくすれ違いで残念。
また遊んでね~

IMG_1810.jpg


小太郎君こんにちは。

IMG_1815.jpg


今日は元気だったねー
ロクとは殆んど絡まなかったので、恐い小太郎君のお顔が見れなくて残念でした 笑

IMG_1792.jpg


先程からチラチラ写っている、まあるいヘアースタイルのプードルちゃん。
ランに来た時からずっと気になってました。
もしやお名前は…

IMG_1983.jpg

飼い主さんに尋ねると、やっぱり りる君でした!
いつもAkariや、他の人のブログで見かけていた りる君。
有名人に会えたみたいで嬉しかったです。 


始めましてのワンコさんは ミックスのスパイク君

IMG_2078.jpg


ランには入りませんでしたが、初めて生でみた セレブ犬 アフガン?

IMG_2103.jpg


風になびくロン毛がエレガント~

IMG_2106.jpg

色々なワンコに会えて、これだからランって楽しいですよね。 


ボール部の3人。

IMG_1904.jpg


ボール大好き~

IMG_1907.jpg


その中でも更に「ボールバカ部」の2人。

IMG_2048.jpg


誰とも絡まず ひたすらボールを追う…

IMG_2064.jpg

IMG_1920.jpg


が、今日のロクは姫ちゃんにロックオンして しつこく追い掛け回してました。

IMG_1798.jpg


竜王女子部の強い見方の デイジーちゃんもニコちゃんもいなかったので心細かったのか…

IMG_1929.jpg


先週のような反撃もなく…
かなりロクが調子に乗ってました。 

IMG_2005.jpg

ごめんね、姫ちゃん。


でも時には楽しそうに遊んでたので ホッ

IMG_1948.jpg

IMG_1950.jpg


マロ君はいつもボールだけを追いかけて真剣。
ボール部長はマロ君に決定w

IMG_1875.jpg



そして今日ロクは、こちらのシュナウザーちゃんとプードルちゃんの(写真が小さくてすみません)飼い主のお兄さんに

IMG_2134.jpg


たくさん遊んでいただきました。

IMG_2026.jpg


可愛がっていただいて

IMG_2028.jpg


ボールもいっぱい投げてもらって

IMG_1970.jpg


IMG_2120.jpg

IMG_1851.jpg

IMG_1922.jpg


今日も楽しい竜王の一日でした。

IMG_2093.jpg


お兄ちゃん、ありがとう。 と、ロクが申しております。

IMG_2129.jpg

本日ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。 





いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012年02月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | ラン
コメント
No title
ロクちゃん!本当に楽しそうですね~♪

昨日はロクちゃんに会えたのに、遊べず残念でした~。
ニコ家は15時くらいから公園にいてロクちゃんが来られた時には
既に1時間半程経過…ニコも疲れて『そろそろ帰ろう』オーラ出してたし
飼い主も寒さで身体が冷え切ってましたi-229

あれだけ沢山の人とワンコが居た中、『ロクちゃ~ん!』って言ったら
駆け寄って来てくれたので嬉しくてたまらなかったハチでしたv-10
ハチ★ URL 2012年02月19日 08:44:00 編集
No title
★ハチさんへ

昨日は残念でした~
ニコちゃんがいなかったからか、姫ちゃんが大人しくって、ロクに追いかけられっぱなしでした 汗
デイジーちゃんとニコちゃんがいたら怒ってくれるのにね~、って言いながら遊んでたんですよw

ホントに昨日は寒かったですね!
私達も1時間が限界でした…

人見知りのニコちゃんがなでなでさせてくれるのが嬉しいです^^
また遊んでくださいね~
ロク母 URL 2012年02月19日 18:44:34 編集
No title
初めまして~
先日は楽しい時間をありがとうございました^^
ロク君、ブログ名が覚えやすく記憶にあったので
すぐ名前を聞いてピーンときました!!
ロク君、ママさんに会えて光栄でした!
りる共々宜しくお願いします!
また会いましょうね(^O^)/
りるママ URL 2012年02月23日 23:36:52 編集
No title
★りるママさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました!
生りる君に会えて感激でした!!
今度お会いする時はオモローりる君にお目にかかりたいです(笑)
こちらこそよろしくお願いしますね、またブログの方にも遊びにいかせていただきます^^
またお会い出来るのを楽しみにしています~
ロク母 URL 2012年02月24日 23:30:35 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機