3ヶ月ぶり。

わ~い

IMG_2152.jpg

IMG_2187.jpg

母は仕事だった今日、お父さんと かこがわに行ったようです。
久しぶりだな~、と過去の記事を見たら なんと3ヶ月ぶり。
夏は毎週来てたのにね~


久しぶりなので嬉しかったのか、ハジケた表情のロクがいっぱいでした。

IMG_2160.jpg

IMG_2168.jpg

IMG_2169.jpg

IMG_2183.jpg


ビューンとボールを追いかけて

IMG_2198.jpg


勢い余ってボールを見失う…

IMG_2192.jpg
IMG_2194.jpg
IMG_2195.jpg
IMG_2200.jpg
IMG_2201.jpg


ふふふ、楽しそうだねぇ。

IMG_2210.jpg


久しぶりのガタンゴトン、の音に反応。

IMG_2156.jpg

IMG_2158.jpg


カメラの中には 嬉しそうに走るロクがいっぱいでした。

IMG_2159.jpg


いっぱい走って疲れたから帰ろうか。

IMG_2212.jpg


って芝の河川敷から土の道に出た途端、砂食ってベロ~ン。

IMG_2213.jpg


「コラッ!!」

hguww.jpg


昨日のランと今日のかこがわで 走り倒した週末。
明日からまたお留守番頑張ってください。 




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012年02月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機