ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



抱っこぉ~ :: 2012/02/21(Tue)

今朝の もりもりは珍しくアスファルトの上で…
 
DSCN9694.jpg


草むらがお気に入りなんですが、今日は間に合わなかったみたいw
ロクがウンPをアスファルトにするのは 年に一回あるかないか…
本人も不満そうです?

DSCN9695_20120221184913.jpg


今日も元気よく田んぼ道を走りました。

DSCN9738_20120221185037.jpg

DSCN9739_20120221185054.jpg

DSCN9737_20120221185110.jpg


最近のロクは甘えん坊。 
隙あらばすぐに膝の上に乗っかろうとします。
「ロク、その座り方はおかしいじゃろう」

DSCN9775.jpg

DSCN9772_20120221185535.jpg


身体がデカイので、なかなかスッポリとは 収まりません 笑

DSCN9770.jpg


母に訴えています…

DSCN9779_20120221185703.jpg

はいはい、好きなだけ いていいよ。 ← 人ごと。 




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<いぢわる。 | top | ぽかぽか>>


comment

No title

ハハハ それは抱っこなのでしょうか?
ロク父さんの足に おけちだけのっかっているのはなんなんでしょう
カイルは 息子のおおきなあぐらが大好きですが いつもご飯どき
隙あらばお皿をペロペロ攻撃しようとしています。

こちらは 道路の雪はほとんど解け楽になりましたが朝は 車の暖気に時間がかかり仕事に行くにも早く出ないといけないので辛いです。
三寒四温の繰り返しで春が 待ち遠しいです。
  1. 2012/02/21(Tue) 22:10:20 |
  2. URL |
  3. カイルママはは #-
  4. [ 編集 ]

No title

★カイルママさんへ

そう、抱っことはいいませんよね(笑)
無理矢理どっかを乗っけてくるのです…
横になってるとベッタリ寄り添ってくるし、可愛いけど ちょっとウザい(笑)

こちらはぼちぼち春の気配が見えはじめました。
日本列島は本当に長いですね~
お風邪など召しませんように!
  1. 2012/02/21(Tue) 23:15:45 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

それ、まるまいっつもしますよ~~~v-291
なにそれー?!って体制ですよね(笑)
どっかくっつけていると安心なんでしょうかねー。
可愛いけど。。。可愛いけど何にも出来ない。。。(^ー^;)
  1. 2012/02/22(Wed) 08:13:42 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

No title

ロク君、余計にしんどくないの~(笑)
ゴンは、デカイと自分でわかりつつ無理やり乗っかってきます。
全部乗り切らなかったら、かぁちゃんが悪い!って感じで足もっと広げろ~って^^;
冬だけしか乗ってきてくれないから・・・・かわいいので許す(笑)
ペコは膝に乗せてほしい時は、後ろからでちょいちょいと私をつつきます。
すぐに立つからもうええやんか!と思うけど・・・・かわいいから許す(笑)
ははっ、今日は親ばかコメだ~
  1. 2012/02/22(Wed) 20:57:54 |
  2. URL |
  3. 夢空間一麻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★Whites Mykieさんへ

そうそう、くっついていたいんでしょうね(笑)
軽ければそんなに苦にもならないんでしょうが、何せ重いので、足がしびれます…
甘えられるのは可愛くて嬉しいんですが、ちょっとウザいですw
  1. 2012/02/23(Thu) 22:41:38 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★一麻さんへ

そうそう、ロクも冬限定~!!
夏は暑いから寄るな!って感じよね?
可愛いから許してあげたいんだけど、重いからな~
5分が限界だよぉ、譲って10分。(笑)
ペコちゃんなら いくらでも抱っこしてあげるよ~!
  1. 2012/02/23(Thu) 22:44:03 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1162-17677006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)