楽しい公園遊び

先日、所用で庄原へ行きました。
ドライブだけでは可哀相なので 通りかかった公園で遊ぶ事に。

広~い公園です。
この日は寒くて雪もちらついていた為か誰もいず…

IMG_1722.jpg


公園が嬉しいのか、お父さんが一緒なのが嬉しいのか、着いた途端 大喜びのロク。
走り方がピョンコピョンコしてますw

IMG_1448.jpg

IMG_1445.jpg

IMG_1455.jpg


お父さんにじゃれつく。

IMG_1485.jpg

IMG_1478.jpg


ダンス踊ってるんじゃありませんよ~

IMG_1474.jpg


嬉しくてたまらない、って顔。

IMG_1471.jpg


ほらロク、滑り台があるぞ。

IMG_1497.jpg


子供じゃないんだから~
って、ロク、スタスタ滑り台へ…

IMG_1511.jpg

IMG_1504.jpg


滑らずに走り降りてるし。

IMG_1505.jpg

IMG_1508.jpg


楽しい~
も一回滑ろう~っと。

IMG_1499.jpg


二度目は滑り降りてました。

IMG_1516.jpg


も一回、も一回。

IMG_1524.jpg


この後、何度も

IMG_1538.jpg


何度も滑り(走り?)降りて

IMG_1540.jpg


スーパーご機嫌w

IMG_1547.jpg


滑り台を十分に堪能した後はボール投入~

IMG_1576.jpg


ボールを待つ顔が真剣です。

IMG_1693.jpg


それ、走れ~!!

IMG_1648.jpg

IMG_1639.jpg

IMG_1602.jpg


広い公園を思い切り走ります。

IMG_1585.jpg

IMG_1605.jpg

IMG_1606.jpg

IMG_1623.jpg

IMG_1696.jpg


何回くらいボール投げたかな
ちょっと休憩しよう~

IMG_1698.jpg


ロク、目ヤニ付いとるぞ。

IMG_1700_20120223213703.jpg


相変わらずラブラブの二人です 笑

IMG_1701.jpg


疲れたからもう走らないのかと思っても、ボールを見せると何回でも走るおバカ…

IMG_1676.jpg


飛んでま~す!

IMG_1621.jpg

IMG_1672.jpg


最後はゼーゼー言うまで走り倒して

IMG_1690.jpg


もう満足です。

IMG_1716.jpg


さあ、いっぱい遊んだから帰ろうね。

IMG_1724.jpg

三人一緒に出かけるのが久しぶりだったから嬉しかったのか、いい笑顔を沢山見せてくれて楽しい公園遊びでした。
お父さんもお母さんも ロクが楽しそうで嬉しかったよ~


帰りの車の中では爆睡。
帰ったら美味しいご飯食べようね。 

IMG_1727.jpg




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2012年02月23日 | Comments(4) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
No title
こんにちはご無沙汰しちゃってて。
ロク父さんと仲良くさせてもらってます。

ロク母さん写真うまー!
いい表情のが盛りだくさん。

ぴょんこぴょんこ嬉しいとしますねー、可愛いんだよねーまったく。
ロクちゃん白髪が少し出て渋くなってきた!!
もず嫁 URL 2012年02月24日 15:46:14 編集
No title
★もず嫁さんへ

ご無沙汰~!
ロク父がせっせとコメント入れてるの知ってます(笑)
私も何か書こうといつも思うのですが、お返事が二度手間になるので遠慮してました~www
いつも楽しみに見てますよ~
私もダンナももず家ワンコのファンなので^^
いつも二人で いつか3ワンに会いたいねぇ、って言ってます。
我が家の二頭目はビッケ似のワンコが欲しいんですが、なかなかいないんですよね~

写真はひたすらオートで連写です。
数打ちゃ当たります

そう、ロク、若白髪タイプだったみたいです。
じいちゃんになっても爆走しててほしいです 笑
ロク母 URL 2012年02月24日 23:49:38 編集
No title
ロクちゃん、本当に楽しそう!
お父さんとダンス?!の写真も決まっています。すごい足さばきですなあ。
滑り台も楽しそうですねえ。こうしてみると本当に小さい人間の子供と一緒。
かわいいですよねえ~!!!
おせろおとう URL 2012年02月26日 16:33:14 編集
No title
★オセロおとうさんへ

お父さんと遊ぶのが本当に嬉しいみたいです。
オセロちゃんもきっとそうだと思いますよ~
みんなお父さんが大好きなんですね!

ホント子供と一緒ですね~
滑り台をあんなに気に入るとは笑えます。
ドッグランなんて、親子連れの公園と一緒ですよね。ウチの子、みんなと仲良くできるかしら、って 笑
ロク母 URL 2012年02月27日 21:49:41 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機