常連さんwith竜王

金曜日の今日、いつもは仕事なのですが シフトの変更により午後がお休みになったので竜王へ行ってきました。
今日は誰に会えるかな~と思いながらランに行くと、常連のニコちゃんとデイジーちゃんが迎えてくれました。
わ~い、嬉しい~ 

IMG_2262.jpg


土日の はじめましてのワンコさんの多いランで遊ぶのも楽しいですが、このランに通い始めた頃の必殺ガウガウ犬だったロクを見守ってくださった飼い主さんと、お友達ワンコ。
ロクも私もリラックスして楽しめます^^

最近は3匹寄るとこの構図。

IMG_2273.jpg


三つ巴からの、ランラン開始~

IMG_2280.jpg


いつもはニコちゃんvsロク、または ニコちゃんvsデイジーちゃんと別々に遊んでて なかなか絡めなかったのですが、今日は仲良く一緒にボール遊び。

IMG_2361.jpg


デイジーちゃん。

IMG_2356.jpg


ニコちゃん。

IMG_2351.jpg


ロク。

IMG_2350.jpg


いつもはランでは あまりボール遊びをしないデイジーちゃんもよく走っていました。

IMG_2323.jpg


それっ!

IMG_2445.jpg


ナイスキャッチ 

IMG_2386.jpg


ニコちゃん 飛んでま~す!

IMG_2363.jpg


ボールを取って戻ってきたニコちゃんにガウろうとするロクに

IMG_2382.jpg


チキショー、僕も負けないぞと必死にボールを追いかけます。

IMG_2340.jpg


その顔ヤバくないですかー

IMG_2333.jpg


なりふりかまわず…

IMG_2328.jpg


楽しく遊びました。

IMG_2311_20120224223448.jpg


誰か来たよ。

IMG_2288_20120224223523.jpg


ジュディちゃん(ビーグル)と なぎちゃん(イタグレ)でした~

IMG_2290.jpg


いつもの顔ぶれで、ワンコ同士もリラックス。
飼い主さんともゆっくりお話が出来て楽しかったです。

IMG_2479.jpg


しばらくすると、はじめましてのワンコさんがやって来ました。

IMG_2508.jpg


走り屋のミモザちゃん(ケアンテリア)も合流して

IMG_2555.jpg


わんさか大賑わいになりました。

IMG_2552.jpg

IMG_2565.jpg


みんな楽しそうです。

IMG_2563_20120224224310.jpg


はじめましての ラブのクッキーちゃんが 「遊ぼう~」 って誘ってくれてるのに

IMG_2576.jpg


必死で逃げるビビリ犬w

IMG_2579.jpg


でも最後はやっぱり楽しそうに追いかけっこしていました。
嬉しいな~
ランに通い始めた頃(約2年前)には本当に誰とも まともに遊べなかったですから…

IMG_2592.jpg


今日も楽しい竜王でした。

IMG_2430.jpg

ロク、飼い主共々感謝しています。
また遊んでね~




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012年02月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | ラン
コメント
No title
昨日は、ロク母さんの洋服作りの歴史や型紙づくりのコツ等
色々お話し出来て本当に嬉しかったです。
また困った時には教えてください。お願いしま~す。
普段ならオモチャが絡むと豹変するニコールから目が離せず、
飼い主さんとの会話もうわの空になる事が多いんですが
ロクちゃんは、ニコから上手に逃げてくれるので心配せず
ゆっくりお話しが出来ます。ロクちゃんありがとう!!

昨日の竜王公園、気付けば男の子はロクくん1人でしたね。
気の強い激しい女子に囲まれて疲れたでしょ~ね。
ハチ★ URL 2012年02月25日 13:10:14 編集
No title
★ハチさんへ

こちらこそいつも遊んでくれてありがとうございます^^
ニコちゃん、遊び上手で本当に羨ましい~
昨日もなでなでさせてくれて嬉しかったです

本当、女子だらけでしたね!
ふがいない男子一匹…笑
この女子が全部ボステリだったら ロク、脱走してたでしょうね~笑
ロク母 URL 2012年02月25日 21:08:29 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機