ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ロクのボール :: 2012/02/25(Sat)

週末のお楽しみ。

DSCN9932_20120225212708.jpg


いつもの川沿いでボール遊び。

DSCN9935_20120225212825.jpg

DSCN9933_20120225212842.jpg

DSCN9938.jpg


ボールが川へ落っこちてしまいました。
いつか こうなると思ってたんですよね~、てか狭いし、落ちますよね。

今回は足場もなく、回収不可能だったようです。
お父さんが あおるので、必死で探しています。
イジワルだねぇ 
[広告] VPS


DSCN9937.jpg


とにかくボール好きのロク。
忘れないように、とストックのボールを一つ、すぐにお散歩バックの中に入れておきました。

DSCN9943.jpg

ボールはお気に入りのものでないと遊ばないので、多めに買ってストックしてあります。
ワンコ用ではなく、ホームセンターに売っている人間用の柔らかいボールがお気に入り。
ただ、柔らかい分ボロボロになるのが早いのです。
川にも落ちちゃうし~
生産終了になるといけないから、ロクが一生分遊べるほどボール買って来てね、と母に言われたロク父なのでした。




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ivoryでプチヒロボス会? | top | 常連さんwith竜王>>


comment

No title

先日はしちみへのお祝いコメントをありがとうございました!

ロクくん、柔らかいボールが好きなんですね♪
それにしても、落ちたボールを必死に探すロクくんに
思わず笑ってしまいました(^^ゞ
お父さんにあおられて、頑張って探す姿・・

笑ってはいけないと思いつつも・・笑ってごめんね、ロクくん(^^ゞ



  1. 2012/02/26(Sun) 01:32:34 |
  2. URL |
  3. しちみ&まゆげまま #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]

No title

ボールおっこちたの~~
一生懸命探すロク君  
ありそうで無いボールどこ~~

沢山補充してもらいよかったね。
カイルは破壊魔 ボールのへそをすぐ噛み切りお友達のを
壊してしまいます。⤵
残念です。走ってくれればもっと買ってあげるのに
主の心犬知らずです。
  1. 2012/02/26(Sun) 08:43:40 |
  2. URL |
  3. カイルママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

★しちみ&まゆげママさんへ

お父さん、ひどいでしょ(笑)
でも撮ってきた動画見て私も大笑いしてしまいました!

ロクもボールは好きですが、柔らかくて咥えられるボール限定なんですよ。
これでは真のボール好きとは言えないかも~
垂直飛びは10cmしか飛べませ~ん!

昨日のivoryでは、太ってた頃のしちみちゃんの話題で盛り上がりました!
(笑)
  1. 2012/02/27(Mon) 21:41:33 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★カイルママさんへ

お父さん、イジワルでしょ~
でも私も撮ってきた動画見て笑っちゃいましたw

ロク、ボールは好きなんですが、気に入らないボールだと見向きもしないのでお気に入りを見つけると買いだめしておくんです。
ピーピー鳴るのが付いてるヤツはロクもすぐ破壊してしまいます 汗
ランで遊んでるゴムのボール?オモチャ?はみんな穴があいてます 笑
  1. 2012/02/27(Mon) 21:46:04 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1166-6c836dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)