プチヒロボス会 続きの続き

結局誰にも相手にされずにウロウロしていたロクに、ポン太くんのお姉ちゃんがボールを投げてくれました。

IMG_2989.jpg

IMG_2883.jpg


何度も何度も投げてもらってゴキゲンです。

IMG_2909_20120228114324.jpg

wey.jpg


ハナペチャ軍団が遊んでいる中、トイプーちゃん登場~

IMG_2969_20120228114444.jpg


このトイプーちゃんを追いかけて ラン内爆走が始まりました。

IMG_2949.jpg


流れに入れない犬。

ouiu.jpg


これぞドッグラン。
みんな楽しそうです 

IMG_2981.jpg


楽しいねぇ

IMG_2997.jpg


ランで1時間以上遊んでからランチタイムです。
今日のトマトソースのハンバーグも めちゃウマでした!

IMG_3033.jpg


ミルちゃん、生き生きしてますw

mnbvcl.jpg


ロクもおねだり~
いつものように ななママさんにいっぱいオヤツいただきました~
いつもありがとうございます!

IMG_3034.jpg


ランで写真撮りすぎて、メモリーカードがいっぱいになってしまったので、カフェでの写真がありません…
カード内の写真を削除しながら かろうじて偶然お会いできた
こころちゃんと

IMG_3042.jpg


来夢くん。

IMG_3045.jpg

また今度、ゆっくり遊んでくださいね~


ご近所ワンコのフレブルの咲ちゃんもランにきていたのですが絡むチャンスがなく…

IMG_3057.jpg


カフェでもたくさんお喋りができて、楽しい一日となりました。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
また春のヒロボス会でお会い出来るのを楽しみにしています! 

IMG_3036.jpg

お前が言うなw




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012年02月28日 | Comments(6) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
先日はどうも
いつか一緒にと思ってたら思いがけずで
ビックリでした。
まさかロックくんっっ

でもお昼からランで絡みたかったけど
残念だったわ~
お仕事だったのかしら?

あの後、ラン内は1部ボステリチームから
2部トイプードルチームに
変わって行きました~。

また遊んで下さいね。

ルリピン URL 2012年02月29日 19:59:47 編集
No title
★ルリピンさんへ

日曜日は思いがけずお会いできて嬉しかったです!
あの後もランで遊びたかったのですが、就職先の研修で北海道に行っていた息子を空港に迎えに行かなくてはいけなかったのでお先に失礼しました。
が~、雪で飛行機が2時間も遅れてるって、帰ってから分かってガーン!
あと2時間も遊べたんじゃ~ん、って><

またご一緒してくださいね^^
ロク母 URL 2012年02月29日 21:03:38 編集
No title
ロクくんのゆずちゃんへの勇気ある挑戦が見れなくて、とっても残念^^
ロクくんがんばったね~。ランでみんなが走ってるときにロクくんだけボールを咥えてほんと部外者じゃ~~
^^でも楽しそうに走ってたね♪
ミルはなんで食べ物を見る眼差しがあんなにキラキラしてるのかしら?
みんなより特別ランランとしてるよね。でもかわいい表情を撮ってくれてありがとうございます。
ではまたご一緒してくださいね!
ミルママ URL 2012年02月29日 22:52:50 編集
No title
あれっ
名前間違えた・・・
ごめんねロク君・・・ロックちゃんとこ
寄って混乱した私。

おやすみなさい~ZZZ
ルリピン URL 2012年02月29日 23:23:26 編集
No title
★ミルママさんへ

日曜日はありがとうございました~
ミルママさんが誘ってくれたお陰で、と~っても楽しい一日になりました!
ロク、異常にビビる日があるかと思うと、こないだみたいに ゆずちゃんにケンカ売ったり、ホントに分からん犬じゃ…

食べ物ある所にミルちゃんあり!
オヤツもらってるシーンには必ずミルちゃん写ってるよね(笑)
ロクも人の事言えんけどw
でも頑張ってダイエットしたから維持できるように頑張ってね~

また遊んでくださいね!
ロク母 URL 2012年03月01日 23:18:40 編集
No title
★ルリピンさんへ

え?気がつきませんでした~
言われて気がついた(笑)
わざわざご丁寧にありがとうございます^^

薬局で買った敷物?本当に来夢君にソックリ~
いいな~ 私も欲しいです
ボステリバージョンもあればいいのに

ではおやすみなさいzzz
ロク母 URL 2012年03月01日 23:21:33 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機