お散歩友達

今日のお散歩で久しぶりに ベベくんに会えました!
元気だった~?

DSCN9982.jpg


早速のロクのガウガウ挨拶 

DSCN9959_20120229214617.jpg


こんなロクにでも 遊ぼう~と誘ってくれるベベ君。

DSCN9957.jpg


飼い主さんにお会いしたのも久しぶりだったので、お互いの近況報告したり、ワンコ話で長~い立ち話になってしまいました。

DSCN9987_20120229215010.jpg


無言の訴え。

DSCN9986_20120229215056.jpg

出勤前に付き、お散歩時間短縮とあいなりました。
ごめんよ~




昨日はお休みだったから いつもの田んぼ道ものんびり歩いていたら

P1470841.jpg


向こうからやってくるのは…

P1470790.jpg


マロ君とウブちゃんでした!

P1470788.jpg


ロクの姿を見るなり、抱っこ抱っこのウブちゃん。
ロクの乱暴なガウガウ挨拶が苦手なのです。 いつもごめんね~

P1470795.jpg


思いがけず、みんなでの楽しい田んぼランになりました。

P1470851.jpg


だからウブちゃんは 追いかけちゃダメだって~!!

P1470859.jpg


マロ君とボール遊びしてなさい~

P1470889.jpg

P1470897.jpg


田んぼで遊んでいると、これまたお久しぶり~の、トイプーのエル君に会えました!
プーリーカット?が イカしてます 

P1470823.jpg


エル君のお友達のチワワちゃん。

P1470832.jpg


毎日お母さんの畑仕事に付き添いの ロキ君。
今日も出勤ご苦労様~

P1470904.jpg

ほほほ… 嫌われておりますの。


74tuh.jpg

沢山のワンコと飼い主さんに会えて楽しいお散歩になりました。




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012年02月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機