ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



無情の雨。 :: 2012/03/01(Thu)

本日、雨の予報は出ていましたが 降り始めるのは夜からと天気予報で言っていたので、ランに行く準備をして玄関を出ると………雨でした。 

まだ小降りだし、止むかもしれないと諦めきれずに車を出しましたが 用があって寄った電気屋さんに着くころにはザーザー降りに~

IMG_3081.jpg


雨だよ。

IMG_3079.jpg

IMG_3077.jpg

泣くなよ~


ロクも出かける気満々だし、どこに行こう~
って、どこへ行くあてもなく 結局アミーゴ(ペットショップ)散歩になりました。
少しは気も紛れるでしょ。

IMG_3088.jpg


鳥さんや

IMG_3105.jpg


うさぎさんに挨拶をして

IMG_3104.jpg


ボステリちゃんもいましたが、ぐっすりお昼寝中でお顔が見れず残念。
ロクは鳥やウサギには興味を示すくせに、ワンコのブースはいつも素通りです

IMG_3090.jpg


うまうまも物色中。 
それは猫ちゃんのですよ~

IMG_3099.jpg

IMG_3095.jpg

平日で雨ということもあり、お店が比較的空いていたため、店員さんとゆっくりお話が出来たりして楽しかったです。 
ロクもいっぱい撫でていただいて嬉しそうでした。
若くて可愛い店員さんだったから尚更。 

明日も雨だそうで…
週末、ラン、リベンジ出来るかな~?




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いくじなし。 | top | お散歩友達>>


comment

No title

またまた木曜日v-279でしたね・・・
最近雨か雪のどちらかですよね。まったく。

なかなか竜王にいけないね。
今日こそは、ロク君誘って・・・

と毎週・・・。何度目かな?
アメオンナのワタシのせいかな・・・。

  1. 2012/03/02(Fri) 00:28:14 |
  2. URL |
  3. ルリピン #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

No title

★ルリピンさんへ

ホント木曜日お天気悪いですよね~><
昨日もivoryに行き先変更しようと思ったのですが、どちみち走れないし、Akariはちょっと遠いな~と思い断念しました
ルリピンさんが来てたなら(AkariのHPでみましたよ~)行けばよかった~
また遊んでくださいね^^
  1. 2012/03/02(Fri) 23:35:26 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1171-df62c878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)