ひな祭りの日のラン

3月3日。 今日は楽しいひなまつり~ 
って、男ばかりの我が家は 毎年この日を忘れているのですが、今年はたかこさんから(マロ君ウブちゃんのママ)お雛様ケーキをいただきました!

IMG_3117.jpg


引いてみましょう…
イチゴ食ったの誰?

IMG_3134.jpg


あまりに美味しそうなので我慢できず

IMG_3125.jpg


お先にひとつ いただいちゃいました。

IMG_3127.jpg


たかこさん、いつもありがとうございます!

IMG_3136.jpg




木曜日のリベンジで竜王へ行ってきました!
ひな祭りとは まったく関係ありませんw

今日ロクを迎えてくれたのは
アメリカンコッカーのチョコちゃん

IMG_3183.jpg


チョコちゃんの妹のラブちゃん

IMG_3185.jpg


ニコールちゃん

IMG_3187.jpg


お馴染み竜王メンバーでのスタートです、ってチョコちゃん モップになってるよ…

IMG_3165.jpg


竜王に通い始めの頃、チョコラブ姉妹にさんざんガウり、相手にしてもらえず あまり絡みませんので(笑)
今日もニコちゃんに遊んでもらいました。
いつものにらめっこからの~

IMG_3225.jpg


ランラン!

IMG_3226.jpg

IMG_3218.jpg


ニコちゃん、楽しそうなお顔です^^

IMG_3220.jpg


しばらく追いかけっこをした後でボール投入。
みんなで遊びます。

IMG_3245.jpg


ロクは何度も

IMG_3302.jpg


チョコラブちゃんの飼い主さんに何度もボール投げていただいて。

IMG_3325.jpg


嬉しくて待ちきれなくて、宙に浮いてますw

IMG_3323.jpg

IMG_3295.jpg


後からお友達がどんどんやってきましたよ~
ダルメシアンとボステリのMIXの スパイク君。

IMG_3360.jpg


バーニーズの ななちゃん。

IMG_3364.jpg


シュナウザーの コロちゃん。
ん?シュナウザー? どうみてもテリアにしか…

IMG_3374.jpg


シュナウザーって確かこんな…
こちらは よもぎちゃんです。

IMG_3270.jpg

本当に色々なワンコに会えて楽しいですね~


始めましてのフレブルの こてつ君。

IMG_3369.jpg


イタグレのサンタ君。

IMG_3370.jpg


マリアちゃん。 ボケボケでごめんね…

IMG_3382.jpg


トイプーのラム君。

IMG_3344.jpg


お名前聞きそびれちゃったけど、可愛いトイプーちゃん

IMG_3384.jpg



わらわらわら…

IMG_3387.jpg


今日も遊んでくれたみんな、ありがとう~
またよろしくね~

IMG_3214.jpg




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012年03月03日 | Comments(8) | Trackback(0) | ラン
コメント
No title
今日もワラワラだったんですね~
我が家は久々に遠出しました・・

そしたら思わぬところで
ゆずうりちゃん姉妹にバッタリ・・

竜王にも行きたいで~す・・。

たかこさんのプレゼントのケーキも
美味しそう・・・ご近所にお友達
がいるといいですね~
ルリピン URL 2012年03月03日 22:20:43 編集
No title
竜王は行ったことがないけど、
大きいワンコちゃんが多いのかな?
モップになってる*チョコちゃん*可愛いね♡
*ロクくん*、ここではのびのびしてる気がする♪
ivoryよりも楽しそう?( ̄m ̄〃)

ぽぽちゃんのブログのリンクが変わりました!
容量がいっぱいになったのです。
お暇な時に変更よろしくお願いします。
まなみんく URL 2012年03月04日 14:29:06 編集
No title
e-313ひなまつりのケーキ、とっても美味しそう♪
ワタシも食べたくなっちゃいました。
明日、買いに行こうかな(笑)

ロクちゃん、いちごを美味しそうにパクッと食べましたね
よかったねぇ
リリィ URL 2012年03月04日 20:15:39 編集
No title
★ルリピンさんへ

そういえばもうずいぶん遠出もしてないです><
って、我が家は年に2~3度行けばいいほうかな(笑)
私とロクだけで出かけてやる~、と言いたいところですが、カーナビなし、方向音痴なもんで なかなか…

竜王は小さなランだし、決して遊びやすいとはいえないんですが、ここに来るワンちゃんと飼い主さんはいい子ばっかりですよね~
お陰でロクもランが楽しい所だと学習させていただきました^^
またご一緒できるといいなぁ
ロク母 URL 2012年03月04日 22:23:46 編集
No title
★まなみんくさんへ

コメントありがとうございます^^
竜王、言われてみればivoryに比べれば大き目のコが多いですね!
中型犬クラスの子が多いのかな?
日曜日はチワワちゃんやプードルちゃん率が高いようです。
ここには大型犬も来ますが、みんな優しくていい子ばかりなんですよ^^
ロクが一番狂暴です(汗)
グレートデンやバーニーズマウンテンドッグ、ボルゾイなど色々なワンコが見れて楽しいですよ~

ぽぽちゃんのブログ、いつも楽しみに拝見してます!
リンク先、変更しておきますね
またお会い出来るのを楽しみにしています^^
ロク母 URL 2012年03月04日 22:36:46 編集
No title
★リリィさんへ

お久しぶりです、加えてご無沙汰しております 汗
いつもココちゃんの成長を楽しみに拝見しています^^
本当に美人さんで、将来が楽しみですね~
親ブンさんはメロメロじゃないんですか(笑)

我が家は息子が3人(みんな家を出ていますが)、犬まで男。
雛祭りの存在をすっかり忘れていましたが、お友達からいただいたケーキで久しぶりに雛祭り気分を味わえました^^

ココちゃんの初節句おめでとうございます。
健やかな成長をお祈りしています。

いつも素敵な写真にうっとりしてま~す
ロク母 URL 2012年03月04日 22:45:19 編集
No title
残念、入れ違いだったのですね(TT)
帰りに駐車場近くでチョコちゃんラブちゃんに出会いました。
昨日は天気も良かったのでワンコがワンさかでしたね^^
またご一緒できるのを楽しみにしていまぁす。
空夢ママ URL 2012年03月04日 23:30:01 編集
No title
★空夢ママさんへ

土曜日だから皆さん早目にいらしてたんですね~
六ちゃんも来てたんですね。
残念。ボステリ祭り出来損ねました><
また遊んでくださいね~♪
ロク母 URL 2012年03月05日 20:57:57 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機