ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



晴れたのに… :: 2012/03/06(Tue)

やっと晴れたので、朝散歩は愛しの諭吉君に会いに~

DSCN0145.jpg


し~ん。

DSCN0148_20120306203812.jpg


残念だねぇ

DSCN0147_20120306203918.jpg


その後、植木屋さんのお庭を一人で爆走。

DSCN0162_20120306204021.jpg

DSCN0164.jpg


もっと歩きたそうだったのですが、美容院を予約していた為 お散歩は程ほどにしてお留守番。
夕方は川沿いを思い切り走らせてあげるからね~

DSCN0154_20120306204229.jpg


…の、つもりが 美容院で3時間半、帰りに寄った耳鼻科で2時間半。
こんなに遅くなる予定じゃなかったので電気も点けずに出かけてしまい、帰った時には真っ暗な部屋で しょんぼり待っていました。
結局お散歩は真っ暗な中、ウンP散歩のみに終わったのでした。

ごめんよ~




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お散歩風景 | top | 今日も雨>>


comment

No title

美容院、大事です!耳鼻科も大事です!
ロクく~ん!勘弁してね~!
今朝のロク君は、“紅組応援団長”に見えます!
イマドキの運動会では
赤いハチマキたすき掛け、いらっしゃらないのかしら。。。(汗)
紅組帽子もかぶってもらいたい気分~♪
  1. 2012/03/07(Wed) 08:20:01 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

No title

そんな事 よくあるある(-_-;)
私は基本 週末のお休みしかお散歩が出来ないのですが・・・
張り切ってるのに お買物行って遅くなり・・真っ暗な中ウンPのみ
先週もそうでした・・
RIKIさん ごめんよーー ロクちゃんにも ママの分 ごめんよ~~
  1. 2012/03/07(Wed) 11:45:41 |
  2. URL |
  3. RIKI TAMA #hd8AzkvA
  4. [ 編集 ]

No title

オセブロへのコメントいつもありがとうございます。
真っ暗な中の帰宅、、、これ我が家の日常です。オセロ一人で布団にくるまって上目遣いで見ます。
ロクちゃん、今日は遊ぶ友達とあえず残念でしたね。。。
  1. 2012/03/07(Wed) 12:56:34 |
  2. URL |
  3. オセロおとう #-
  4. [ 編集 ]

No title

★Whites Mykieさんへ

美容院はともかく、耳鼻科であんなに待たされるとは予定外でした。
花粉の季節ですもんね!

今度このウエアのときは、赤いはちまきでも巻きましょうか~笑
  1. 2012/03/07(Wed) 23:37:13 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★RIKI TAMAさんへ

あるよね、あるよね!
ママさんにそう言ってもらってちょっと罪悪感が薄れました
ワンコ達、ごめんよ~ 笑

ところでずいぶんご無沙汰してしまいましたが、その後お体の調子はいかがですか?
くれぐれもお大事になさってくださいね~
  1. 2012/03/07(Wed) 23:39:48 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★オセロおとうさんへ

ウチも暗くなる事はしょっちゅうなのですが、怖くないように(犬も暗いと怖いのかわかりませんがw)部屋の電気は点けていくのですが、昨日は忘れてしまって…
ほほほ、甘~い飼い主です
オセロちゃんも毎日お留守番頑張っているんですね!
それに応えてパパさん、毎日お散歩ごくろうさまです~
  1. 2012/03/07(Wed) 23:43:20 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1176-10287dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)