ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



お散歩風景 :: 2012/03/07(Wed)

お散歩お散歩~♪

DSCN9391.jpg


相変わらず庭先ワンコにガウガウ…

DSCN9387.jpg


通りかかったお家の塀に

DSCN9394.jpg


こんな可愛いブロック発見!
思わず微笑んでしまいました~

P1470769.jpg


その塀の上にいた てんとう虫も可愛い

DSCN0173_20120307221945.jpg


田んぼで爆走。

DSCN9405_20120307222205.jpg


(あまり楽しそうな顔じゃないですがw) お散歩は楽しいね^^

DSCN9398.jpg


散歩帰りの道々、駐車場好きのロクは いちいち寄り道を…
で、あちこちの駐車場で見かけるこの看板。

DSCN9381_20120307222548.jpg

DSCN9396_20120307222604.jpg

ちゃんと始末をしない人がいるから こんな看板立っちゃうんですよね><
ワンコ飼いの皆さん よろしくお願いします、ってフンの始末もしない人は 犬ブログなんか見ないな… 




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<みんなで仲良く | top | 晴れたのに…>>


comment

No title

先日はまゆげへのお祝いコメントをありがとうございました<(_ _)>

ロクくん、毎日本当に楽しそうにお散歩していますよね♪
見ているこちらも楽しくなります(*^_^*)

「フンの始末」・・
確かにこういった看板をよく目にします。
以前、糞を拾わずにスコップで埋めている方を
見たことがありますが、とても衝撃でした(*_*)

同じ飼い主として、悲しいです(;_:)
といいつつわたしも勇気がなく、注意できず・・

そしてロクくん、駐車場には何があるのかな(*^_^*)







  1. 2012/03/08(Thu) 00:23:43 |
  2. URL |
  3. しちみ&まゆげまま #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]

No title

バビューンと爆走 あのオチリが好きなんです(^^ゞ

ンコ非害 ウチの近くも あやうく踏みそうに成る事がしばしば・・・
全く どんな顔で置いていくのか 見てみたいですよ!
  1. 2012/03/08(Thu) 12:43:16 |
  2. URL |
  3. RIKI TAMA #hd8AzkvA
  4. [ 編集 ]

ロクママさんへo(^^)o

ロクママさんこんばんわ~…美容院と耳鼻科大変お疲れ様でしたm(__)mママさんがクタクタになりますよね(笑)ロクママさん…お答えありがとうございました♪『ハナちゃんはフレブルちゃん』頭に叩き込みました…フンの始末をしない人…その前にお散歩袋を持ってない人(一部の方でしょうが)結構見ます…可愛い我が子ならマナーは守ってほしいですね…また質問ごめんなさい…ロクちゃんは出かける時は車の中でおとなしいですか?後部座席ですか?斗愛が暴れまくり大変なので…
  1. 2012/03/08(Thu) 20:39:38 |
  2. URL |
  3. ちぃち #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ!今日はてんとう虫さんとオソロだ!^^

ホンッとにもー!どこにでもそんな人間がいるんですね!
後ついて行って「忘れ物ですよ!」って置いてきたいくらいですね!

>しちみ&まゆげまま さまのコメント
スコップで埋めるって衝撃的!
こういう人間が犯罪者になって屍埋めたりするんでしょうかね?
  1. 2012/03/09(Fri) 08:29:08 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

No title

★しちみ&まゆげママさんへ

毎日毎日、散歩にランへと、私達のボステリはきっと運動量多いですよね(笑)いや、しちみちゃんにはかないませんがw
我が家はそれもこれもゆずママさんとの出会いがきっかけ、ってお会いした時にゆっくりお話しましょうね~

スコップで埋める!!
拾ったほうがよっぽど楽でしょうに~
悲しいかな、私も注意できません><


  1. 2012/03/09(Fri) 21:14:27 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★RIKI TAMAさんへ

そうそう、あの後姿可愛いですよね!
ロクはこの写真多いんですよw

良識のない飼い主のために、私達も肩身の狭い思いを…
そんな人は犬を飼う資格はないですよね!プンプン
早朝、深夜散歩組に特に多いみたいです><
人目がないからって…
  1. 2012/03/09(Fri) 21:17:18 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★ちぃちさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます^^
美容院はともかく、この時期 花粉症などで耳鼻科は多いですよね~
いやはや参りました><

とわ君、車で大暴れですか(笑)
嬉しくて興奮しちゃうんでしょうね~
ロクは助手席に乗せてる事が多いですが、どこに乗せててもずっと伏せの状態で窓の外も見ないんですよ、興味がないようです。
子犬の時からそうだったように記憶してます。
大人しいので助かりますが、車の窓から顔を出してるワンちゃんが可愛くて憧れますw
  1. 2012/03/09(Fri) 21:22:58 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★Whites Mykieさんへ

てんとう虫って可愛くないですかー?
害虫らしいですけど。
久しぶりに見ました。春ですねぇ~

スコップで埋めるより、拾った方が早くね?と思うんですが(笑)
お持ち帰りが嫌なんでしょうねぇ
困ったもんです><
こういう人がいるから私達まで(ワンコ連れは)白い目で見られちゃうんですよね!
  1. 2012/03/09(Fri) 21:32:05 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1177-fdbf7ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)