みんなで仲良く

今日はお楽しみの週一の竜王デー。
公園に着くとランに向かって一直線にガシガシ歩きのロク。
早く、早く、って本当にランが楽しみみたいです。

IMG_3432.jpg


今日はマロ君、ウブちゃんも一緒です。

IMG_3456.jpg


迎えてくれたのはフレブルの姫ちゃんと お名前聞きそびれたバーニーズ君。
まだパピーちゃんで元気いっぱい。

IMG_3434.jpg


姫ちゃんとバーニーズ君にガウガウの挨拶をしていましたが

IMG_3435.jpg


結局こうなる。 
ビビリ、ってすぐバレるんだから やめときゃいいのに~

IMG_3439.jpg


じきにニコちゃんも合流。
またまたニコちゃんにガウって、めっちゃ反撃されてました。
学習能力ないのか…

IMG_3480.jpg


ボール、投げて、投げて。

IMG_3506.jpg


私達にも。

IMG_3519.jpg


僕にも投げて。

IMG_3590.jpg


楽しそうなワンズ。

IMG_3592.jpg

IMG_3532.jpg

IMG_3470.jpg

IMG_3598.jpg

IMG_3538.jpg


ゼーゼー息切れするまで走って

IMG_3568.jpg


満足ですか?

IMG_3563.jpg


バーニーズ君ちのお姉ちゃん。
お姉ちゃんです、歳からいうと、一応。

IMG_3570.jpg


ロクにボール投げてくれました。
ありがとう~ 

IMG_3585.jpg


デイジーちゃんとのツーショット。
あまりの可愛さに お顔隠したくなかったんですが、お母さんの了解を得ていないので…

IMG_3473.jpg


フレブルちゃんのお友達登場~

IMG_3634.jpg


ロクには はじめましてのネル君と

IMG_3643.jpg


くうちゃんでした!

IMG_3654.jpg

こちらもAkari cafeのHPで時々拝見していたワンコさんでした。
実物に会えて感激~


可愛い くうねるちゃんのツーケツ。

IMG_3705.jpg


~からの、お尻合い~w

IMG_3706.jpg


小太郎君にも会えました!!
お母さんに抱っこ~のウブちゃんが、唯一アプローチしたワンコ。w

IMG_3716.jpg

後姿しかなくてゴメンネ…


これだけワンコが集まると、小競り合いも始まります。

IMG_3719.jpg


デイジーちゃんによる教育的指導。

IMG_3721.jpg


ワンコ同士のケンカは すぐに止めに入るデイジーちゃん。
本当にいい子なんです~
そんなデイジーちゃんが みんな大好き。

IMG_3725.jpg


一応仲間に入りたいロク。

IMG_3726.jpg


が、波に乗れず諦めるw

IMG_3728.jpg


でもロクなりに

IMG_3616.jpg

IMG_3672.jpg

IMG_3673.jpg


帰ろうと言う飼い主さんに、バーニーズ君は…

IMG_3691.jpg

みんな楽しかったんだね 



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012年03月08日 | Comments(9) | Trackback(0) | ラン
コメント
No title
とっても仲良しなランランですねv-411
ロクくんの楽しそうな顔ったら♪
今日は晴ちゃんのママとお会いしましたよ~^^
ロクママさんともお会いできるのを楽しみにしております♪
rika URL 2012年03月08日 21:59:37 編集
先日ivoryではちょっとの差で会えなかったので、昨日お会いできて嬉しかったですー(o^^o)?
昨日はフレブルちゃん率高かったから、みんなの可愛いお尻に釘付けでした~?? そして、ロクちゃんのお尻をなでなでした時の超スペシャルキュートなヒップダンス!!! かなりツボりました(≧∇≦*) またなでなでしたい~っ☆

あ、20日、1人で竜王行ってみようと思います♪♪
良かったらロクちゃん来てほしーな?
☆さやたろぉ☆ URL 2012年03月09日 12:13:09 編集
No title
★rikaさんへ

3歳という、遅いランデビューからずっとこの公園に通っているので、お友達も多く、楽しいみたいです。
たまに他のランへ連れていくとビビリ発揮でなかなかのびのび遊べないんですよ~

晴ちゃんにもかなり長いことお会いしてないんです!
もしかして昨日竜王ではなく、Akariに行ってたらビスコちゃんと晴ちゃんに会えてたんですかね!?
残念でしたが、楽しみはまたにとっておきます。
いつかお会い出来る日を楽しみにしています^^
ロク母 URL 2012年03月09日 21:27:37 編集
No title
★さやたろう☆さんへ

私も嬉しかったです~
こたろうちゃんに会えるのももちろん嬉しいんですが、何故かさやたろうさんに会えると、とってもテンションが上がってしまう私ですw
最近の竜王、フレブル率高いですね!
どのワンコも可愛くて楽しいです^^

ん?竜王?ivoryではなくて?
多分ヒマしてるのでどこへでも行きまーす!
ロク母 URL 2012年03月09日 21:35:50 編集
No title
しかし毎回いい写真に惚れ惚れ~~!
どんなカメラ使って見えるんですか?
あ・・・腕かぁ・・・!
ご伝授くださいまし!

ロクくんの楽しそうな顔!
飼い主冥利ですよね!

ネルくん・・パンチとかぶります~!
やっぱフレブルに間違えられても仕方ないな・・・
でも、パグ?・・・って言われるのが1番多いけど・・苦笑
おかしゃん URL 2012年03月09日 21:51:28 編集
うひゃーっ!!! 間違えてましたぁ(笑) 
ivoryでございます(≧∀≦)
来て頂けるんですかー??嬉しぃ~(o^^o)

私もロクちゃん&ロクママに会えるとテンション↑↑ですよー♪♪大好きですー(^з^)-☆

連絡先聞いとけば良かったです(o・д・)
何時ごろいらっしゃいますか??合わせて行きます☆

☆さやたろぉ☆ URL 2012年03月09日 22:34:19 編集
No title
★おかしゃんさんへ

私がまだブログを始めるなんて思いもつかなかった頃、毎日毎日楽しみにしていたのがパンチ君のブログなんです。
パンチ君の可愛かったり面白かったりする表情が生き生きと捉えられてて、おかしゃんの愛情が全面にでてる写真!
確か私が始めておかしゃんさんにコメントをさせていただいたのが、「カメラは何を使ってるんですか!?」でした(笑)

去年の夏くらいから、ランやお出掛けの写真はデジイチ(キャノンkiss×4)で撮っています。
確かにコンデジに比べると描写力は圧倒的です。
被写体はすべてワンコでいつも動いてるので、ロクの写真はオートで連写の全くのカメラ任せなんですよ
つまりデジイチだとこのくらいの写真は誰にでも撮れるのでございますw
腕はまったくありません~汗

普段のお散歩写真などは殆ボロボロのコンデジで撮っています。
ファンダーを覗きながらのお散歩は危険ですからねw

で、デジイチなんですが、確かに綺麗な写真が撮れるんですが、いい写真って、結局カメラではなくセンスや美的感覚だったり愛だったりするんだな~ってつくづく思います。
ロクに対する愛は自信がありますが(笑)センスは持ち合わせていないらしいです…
正直犬を撮る以外は何をどう撮っていいのか分からない私です。

おかしゃんさんの写真、私は大好きです~
デジイチだろうとコンデジだろうとあの写真は絶対おかしゃんさんにしか撮れませんよね!

実を言うと、デジイチ 細かいところまで綺麗に撮れすぎて、ロクの顔がリアルすぎてぶさいくに見えるって思ってるんです(笑)
コンデジで誤魔化した方が可愛さUP?(爆)
最近顔が白髪でごま塩状態なので特にね~!!
それも愛しいですけどね^^

そうそう、私もネル君を見た時に、パンチ君の事を思い出してしまいました~!



ロク母 URL 2012年03月10日 13:47:02 編集
No title
★さやたろう☆さんへ

何時でもいいですよ~
合わせます!
もしよろしければ、さやたろうさんのメアド、非公開コメントで送っていただければ嬉しいです。
すぐに返信しますので~!
ロク母 URL 2012年03月10日 13:52:15 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2012年03月10日 22:52:04 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機