ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



つまんないの。 :: 2012/03/09(Fri)

フェンス越しに諭吉君に会えて、精一杯背伸びをしています。

DSCN9422.jpg


今日はおじいちゃんが諭吉君を出してくれました。

DSCN9423_20120309215709.jpg


さっそくガウガウの挨拶。

DSCN9425_20120309215739.jpg

DSCN9439.jpg


が、ロクが興奮しすぎて あまりにガウガウ言うので、今日は乗り気でない諭吉君。

DSCN9427.jpg

DSCN9431_20120309220102.jpg

DSCN9435.jpg


結局 諭吉君の後ろを金魚のフン状態~
またゆっくり遊んでね、とお礼を言ってお別れです。

DSCN9460_20120309220243.jpg

アンタがガウガウ言うからでしょ!!
こういうのを見ると ちゃんと躾てやったほうが(ワンコにガウガウ言わないように)ロクの為でもあるのかと思うのですが、なかなか… 


今日は時間が押していたので お散歩後はソッコーでケージイン。

IMG_3764.jpg

IMG_3765.jpg

はい、お留守番頑張って 




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今日もランラン。 | top | みんなで仲良く>>


comment

No title

ホントに同じ事を思います(≧▽≦) ←躾のコト
ワンコが苦手なワンコにしてしまって、ホントに失敗したと(;´д`)トホホ…
ランに行く事も無いけれど、行ったとしてもリード放せないデスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でもロク君、ホントにランで楽しそうだし、昔を考えたら素晴らいデスよ(‘-^*)b

  1. 2012/03/11(Sun) 00:35:52 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

諭吉君にも遊んでもらえないし、お留守番。
ほんとつまんないね(笑)
ランへボーダーズ来てますが、諭吉君ってデカくない!?
ゴンはボーダーズ、大きすぎて怖いのか一切近寄りません^^;
一緒に走ってくれそうなのにねー。
  1. 2012/03/11(Sun) 07:32:33 |
  2. URL |
  3. 夢空間一麻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★テンママさんへ

ほほほ、噛み付きさえしないかぎり放しても何とかなりますよ~
ロクは空気読めなくて、パピーにも老犬にもガウガウしてしまうのでお友達少ないです。
多いように見えますが、実は飼い主のこじつけです(笑)

テン君、お誕生日おめでとう~!
色々あったけど、元気でパパやママと楽しい毎日を過ごしてね!
  1. 2012/03/11(Sun) 19:34:52 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★一麻さんへ

諭吉君が遊んでくれないのは自業自得。
怒られないだけあるがたや~って
きっとゴンちゃんも怒るな(笑)

うん、私も諭吉君より大きいボーダーコリー見た事ないです。
ロクとお誕生日殆んど変わらないのに、落ち着いてておりこうなの。
犬種の差か、躾けの差か…
きっと後者 汗
  1. 2012/03/11(Sun) 19:38:13 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1179-beefb275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)