今日もランラン。

今日は日曜日でしたが、ロク父、母共に仕事でした。
お父さんと出勤前のお散歩~
張り切ってる表情してます。

DSCN9511.jpg


朝は田んぼでランニング

DSCN9515.jpg


嬉しそうに走ってるのに

DSCN9517_20120311195812.jpg


この次の表情がいきなりコレ。

hiuwhguw.jpg

(おどりゃー=お前・広島弁で人を威嚇する時に使いがちな言い方)
実は草食って カーッってなってたらしいです 笑


夕方は仕事を早く切り上げて帰ってきたお父さんに 瀬野川へ連れて行ってもらったそうです。

DSCN9530.jpg

DSCN9532.jpg

DSCN9538.jpg


空は微妙な感じ。
時折雪もちらついてました。(そうです)

DSCN9537.jpg


お天気なんてどうでもいいの~ (こういう時だけ)

DSCN9539.jpg

DSCN9545_20120311201251.jpg

DSCN9546.jpg

DSCN9549_20120311201351.jpg

今日も元気に走るロクの写真がいっぱい撮れて嬉しいです。
この日常に感謝します。




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012年03月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
No title
今回もいい顔で お散歩してますね。
おどりゃーの顔は 草を食べたときなどカァーァなどとたまにありますが
おっさんかよと思うほど可笑しい表情がとれて面白いです。
笑えますし癒されます。

折角暖かくなった高山も夕べから雪20㎝以上は積ったかな
夕方散歩にでましたが「いや」だといって数分でおしまいです。
またまた炬燵にGO- だからデブちゃんになるんですよ
4月5月少し時間ができるので ダイエット始めないと(ー_ー)!!
カイルママ URL 2012年03月12日 19:12:37 編集
No title
★カイルママさんへ

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってスミマセン~
ボストンってホント表情が色々で面白いですよね!
変顔が好きな私は変な顔が撮れるとヨッシャー!って思っちゃいます(笑)

三寒四温とはよく言ったもので、こうして春が近づいているのでしょうが、寒さがぶり返すと本当にイヤですよね><
あ~、私もこの肉襦袢を脱がないと春がむかえられません~
え?犬の話?(笑)
ロク母 URL 2012年03月14日 22:14:07 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機