ウザ男疑惑。

今日の竜王で、nicoちゃんに会えました~
ちっちゃくて可愛いnicoちゃん。
去年の春のヒロボス会以来だから一年ぶり! 

IMG_3929.jpg


こんにちは~
ちゃんと挨拶出来るかな? ボステリ女子だよw

IMG_3941.jpg


ロク、ガウガウも言わなかったし、特に怖がってる様子も無かったので みんなに「ロクちゃんすごいじゃん!」と、ほめてもらったのですが写真を見るとこんな表情でした。
おそるおそる…

IMG_3958.jpg

IMG_3960.jpg

ホントか~? 


去年はパピパピのパピーちゃんだったnicoちゃんも、デイジーちゃんとお相撲したり

IMG_4069.jpg

IMG_4098.jpg


ボールが大好きで、こ~んなジャンプしたり

IMG_4212.jpg

立派なアクティブガールに成長していました。


ロク、無駄なガウガウは随分減ったし 極端にビビることも少なくなりましたが 仲良しさんに走れ~走れ~!のガウガウは相変わらず。

ニコちゃんに怒られ

IMG_3978.jpg


姫ちゃんを しつこく追いまわして

IMG_4077.jpg

IMG_4082.jpg

IMG_4088.jpg


デイジーちゃんやnicoちゃんにも しつこく絡み怒られ、こんな顔で飼い主の元へ。
カッコ悪ぅ~

IMG_4091.jpg


それでも一緒に遊びたいロク。
「ほら、みんなロクちゃんと仲良く遊んであげて。」

IMG_4038.jpg


頑張れ。 不器用犬。

IMG_3980.jpg


怒られてもへこたれないと言うか、バカというか、またまたニコちゃんにアピール中。
何してんの?と 寄って来るnicoちゃん。

IMG_3984_20120315224502.jpg


ジーッと動かず何分も見つめあう二人。

IMG_3986_20120315224656.jpg


プロポーズでもしてみますか。

IMG_4054.jpg

ホントはこれ、走りたいロクが、ニコちゃんが走り出すのをじっと待ってるみたいです。


今日はジャックラッセルのアデルちゃんにも会えました。
久しぶり~!
ちょっと見ないうちに美人さんになったんじゃない?

IMG_3957.jpg


柵の外でボール遊びをするアデルちゃんを 羨ましそうに眺めるBUHI達…
いや、羨ましいのは鼻の高さか 笑

IMG_4008.jpg


こっちもボール遊びしようか!

IMG_4104.jpg


それ!

IMG_4107.jpg


みんな楽しそうです。

IMG_4144.jpg

IMG_4146.jpg

IMG_4143.jpg

IMG_4184.jpg


いや~ん、アタシの~

IMG_4158.jpg


今日も楽しかった。

IMG_4188.jpg

IMG_4057.jpg

また遊んでね。




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012年03月15日 | Comments(6) | Trackback(0) | ラン
コメント
No title
わ~っ!みんな本当に楽しそうですね。春も近いっ!っていう感じです。しかし、ロクちゃんが耳を垂らして戻ってくる写真には爆笑です。。。めんこいなあ!
オセロおとう URL 2012年03月16日 13:11:30 編集
No title
ロクちゃん!ふつつかな娘ですがどうぞヨロシクv-415お願いします。
な~んて冗談v-407よ!ハハハハッ。
ロクちゃん安心してね♪あんな気の強い嫁!!勘弁だよねぇ~~。

嫁は諦めるから、これからも睨めっこに付き合ってあげてねe-454
ヨロシクお願いしますっ!!
ハチ★ URL 2012年03月16日 19:23:13 編集
No title
先日は、ありがとうございました。
途中nicoが粗相し、ご迷惑をおかけしました。

でも、私たちは、
ロクくんと一緒に遊べて、本当に嬉しかったです。
正直、木曜日に行けば会える!とウキウキして待っておりました。

ロクくん、大きくてかっこいいのに、
意外にチョコチョコ歩きだったり、お母さんに甘えたり、
かわいいところもいっぱい見られて、楽しかったです。

また、お会いできたら、
遊んでやってくださいね。
Ray&nico URL 2012年03月16日 20:28:04 編集
No title
★オセロおとうさんへ

ロクの行くランはフレブル率高いのですが、オセロちゃんもこんな感じなんでしょうか~
フレブル女子ちゃん達はみんなフレンドリーで遊び上手です。
ウザいウザいと言いながら、よく遊んでくれるんですよ(ウザがってるのは本当だと思います 笑)
オセロちゃんにも会ってみたいです^^
ロク母 URL 2012年03月16日 21:15:13 編集
No title
★ハチ★さんへ

昨日もありがとうございました~
ウザ男なのに、いつも遊んでくれてニコちゃんありがとね~!!
ロクは強い女子が好きみたいです。
M男疑惑も発覚?(笑)
本当に竜王はワンコも飼い主さんも優しくて、楽しいし嬉しいし、大好きです。
こちらこそ、また睨めっこよろしくねぇ~
ロク母 URL 2012年03月16日 21:19:49 編集
No title
★Ray&nicoさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました!
nicoちゃんに会えて、めちゃめちゃ嬉しかったです!
時々ロクがnicoちゃんにもちょっかい(ガウガウ)出してましたが、nicoちゃんが怖がらないので助かりました~
小さいのに体力ありますね!
たくましくなっててビックリですw
遊びも上手だし、ロクにも見習わせたいもんです。

「ウザ男」はゆずママさん命名です(笑)
最近ロクがあまりビビリじゃなくなって面白くないから、次はウザ男と呼ぼう、ですって~
でもご覧になっておわかりのように、十分まだビビリです(笑)

またお会い出来るのをのを楽しみにしています^^

ロク母 URL 2012年03月16日 21:28:58 編集

管理者だけに表示する
«« 単純。 | HOME | ぺろ~ん »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機