fc2ブログ

単純。

朝散歩は一直線に

DSCN9703.jpg


今日も諭吉邸へ向かって…

DSCN9705.jpg


あれ~?

DSCN9707.jpg


今日も諭吉君いないのかな~

DSCN9729_20120316221755.jpg

最近タイミングが合わず、なかなか出会えない二人。
諦めて帰りかけた その時。


塀の影から、ひょっこり。

DSCN9710.jpg



近寄る歩調が なんでこんなに怪しげなんだ…

DSCN9713_20120316222128.jpg


まずは挨拶のガウガウ。

DSCN9716.jpg


落ち着いてから

DSCN9720.jpg


今日も諭吉君の後ろを ウロウロついて歩いただけでしたが

DSCN9723.jpg

DSCN9727.jpg


一緒に遊んだ気になって ゴキゲンな足取りで帰っていくロクなのでした。 

DSCN9732_20120316222855.jpg




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

塀から覗いてる諭吉君かわいい~~
ゲッ!ロクが居るじゃん!!って思ってんのかね(笑)


ロク君、女子と遊べてるや~ん♪
ん??遊んでもらってる?うざがられてる??
ゴンとジャックのような感じだわ(笑)
一緒に遊ぶけど、途中でジャックがうざくなってくるゴン^^;

No title

★一麻さんへ

まさにそれ、JACK君とゴンちゃんの感じです。
一緒に遊ぶけどロクが走れ走れ、もっと走れ~としつこいのでウザがられてるの。
ガウガウ付きだしね(笑)
皆にバカにされてるしね(大笑)
でも超ビビリ犬だったロクにしては、ま、こんなもんで上等でしょう(爆)

諭吉君もゲ!って思ったと思うよ~
でも嫌々ながらも遊んでくれるし、優しい子なの
お友達に恵まれて幸せなヤツです^^
プロフィール

ロクJIN母さん  

Author:ロクJIN母さん  
ロク 2007.5.3~2017.3.27
JIN  2017.4.13

インスタのアカウント
@rokupon
@6910san

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ようこそ
現在の閲覧者数:
ランキング
最新コメント
新着
最新記事
カテゴリ
ブログ村
裏ブログ
roku's wear
リンク
月別アーカイブ
犬の年齢計算機