楽しかったランチとお喋り

ivoryさんへ行ってきました。

IMG_4528.jpg


今日ご一緒してくれたのは、竜王仲間の 小太郎君と

IMG_4403.jpg


小太郎君のお友達の まろんちゃん。
6ヶ月のパピーちゃんです。

IMG_4367.jpg


美味しくて幸せなivoryランチ。

IMG_4362.jpg

IMG_4520.jpg

ランではワンコから目が離せないので、なかなかゆっくりお話もできませんが 今日はたっぷりお話ができて楽しかった~
そしてご飯とお喋り、となると 写真がめっきりおろそかになる私…
お喋りが楽しすぎて、全く写真撮ってませんでしたw


今日は祝日ということもあり、賑わっていたラン。
ワンコが少なくなる頃を見計らって入りました。

わ~い。 と、喜んだのも束の間…

IMG_4434.jpg


ランに入ってすぐにまた

IMG_4457_20120320220209.jpg


チワワさんに追いかけられ

IMG_4459.jpg


へっぴり~

IMG_4460_20120320220317.jpg


それでも今日おろしたての新しいオモチャが嬉しかったらしく、お顔の崩れも気にせず楽しんでいました。

IMG_4451_20120320221226.jpg

IMG_4452.jpg

IMG_4453.jpg


ロクの傍にいるチワワさんの飼い主さんは、ロクがあまりにブヒブヒ言うのが可笑しかったらしく、しきりにウケておられました。
こういう時、そうか、鼻の高いワンコはブヒブヒ言わないんだった、と。

IMG_4416.jpg


気付いたらまた違うワンコに追いかけられてるし~

IMG_4488.jpg


ロクの4分の1位の ちっちゃいマルチーズちゃん。
このすご~く可愛いこの子のどこが怖いんだか…

IMG_4492.jpg


先日避妊手術を受けて、抜糸がまだの まろんちゃんはランに入れず、カフェの中から見学。
抜糸が済んだらランで一緒に遊んでくださいね~

小太郎君とまろんちゃんの 可愛いツーショット

IMG_4475.jpg


短時間でしたが、オモチャを追いかけっぱなしの濃いラン遊びを堪能して

IMG_4503.jpg


満足していただけたようです。

IMG_4507.jpg



カフェに戻り、スィーツなどを食しながら(写真ナシw)話は尽きることなく続く…
飼い主さんの足元で まったりの小太郎君。

IMG_4376.jpg


ママの抱っこでいい子にしていた まろんちゃん。

IMG_4380.jpg


常に何かを期待して待っているロク。

IMG_4378.jpg

さやたろうさん、まろんちゃんのママさん 楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでくださいね~ 



   第12回 ヒロボス会     
     
   4月15日(日)10時~12時     

   ドッグラン廿日市にて開催決定!



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年03月20日 | Comments(6) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
No title
今日ivoryに行ったんですよ。。。
さっきまでロクくんがいたと聞きました!
会えなくて残念(泣)。

ロクくんちっちゃい子にもビビるの~!?
最近鼻ペチャは慣れたのかしら。。。
今度会ってガウガウ言ったら、ゆずがぴしゃげてあげます(笑)。
ゆずママ URL 2012年03月20日 23:34:20 編集
No title
今日はご一緒して頂き楽しい時間を過ごせました!
どうもありがとうございました♪
可愛い画像も沢山撮ってくれて感激です(*^ ^* )V

ロクちゃん、抜糸が終わったら是非ランで遊んで下さいね!
ばぎー♪ URL 2012年03月20日 23:53:54 編集
No title
★ゆずママさんへ

え~、そうだったんですか!
もうちょっと居ればよかったです 涙
ロクが居た時は、チワワちゃんとトイプーちゃんばっかりで、ランで小さくなって遊んでたんですよ。
小さい子というか、チワワが苦手みたい。
キャンキャン団体で追いかけてくるから(笑)

犬全般にだいぶ慣れたようですが、実の所どうなんだか飼い主にもわかりませんw
ゆず先輩、お手柔らかに~!!
ロク母 URL 2012年03月21日 22:51:26 編集
No title
★ばぎー♪さんへ

昨日はありがとうございました!
初対面とは思えないほど、たくさんお喋りさせてもらって本当に楽しかったです!!
また是非ご一緒させてくださいね^^
ロク母 URL 2012年03月21日 22:54:09 編集
コメント遅くなりましたーっ(>_<)ゞ

先日は楽しいひと時をご一緒してくださり、ありがとうごさいました(^з^)-☆

普段、やはりトイプーのお友達が多いのでロクちゃんとのカフェデートは新鮮でしたU^エ^U♪ カフェでのロクちゃんと小太朗の微妙な距離が笑えて仕方なかったです(笑)

まだパピーのまろんちゃん、可愛いですよねぇ(*^.^*) 毎回会う度、うきゃー(≧∀≦)って、なっちゃいます!!

そして、まろんちゃんがご飯食べてるのをイスの下からジィ~っと見てるロク兄さんの姿我可愛いくて癒されました(o^^o)

また、ぜひ、遊んでくださいね♪♪
☆さやたろぉ☆ URL 2012年03月22日 23:09:16 編集
No title
★さやたろぉ☆さんへ

こちらこそありがとうございました!
さやたろぉさんとのお茶はさぞや楽しいだろうと楽しみにしてたんですが、本当にと~~~~っても楽しかったです^^
ロクがこたちゃんにガウガウしなくて良かった~
ランでもガウガウしないといいのに…
いつかこたちゃんに仲良くしてもらえますように 笑

ホントまろんちゃん可愛かった~
飼い主さんも素敵な方で、本当に楽しい時間でした。
機会がありましたら、またランチしましょうね~!
ロク母 URL 2012年03月24日 22:02:30 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機