ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



くろちゃん夢ちゃん :: 2012/03/22(Thu)

就職の為、引越しが近づいている息子の買い物に付き合わされる母とロク。
車でのお留守番ばかりだったので

DSCN9968.jpg


用事が済んでから空城山公園にお散歩に行きました。
すっごい久しぶり~。
竜王にドッグランが出来るまでは この公園によくお散歩に来ていました。

DSCN0022_20120322222304.jpg


この公園に来ると、いつも会っていたフレブルの くろすけくん。
会うのは約2年ぶりですが、あの頃と変わらずいてくれました~

可愛い 夢ちゃんという妹ができたんだよね。
くろちゃん、久しぶり。 元気だった?

DSCN9978_20120322222946.jpg


夢ちゃん はじめまして!

DSCN9973_20120322223123.jpg

小柄で可愛い女の子。
ロクとガウガウ合戦になったので一緒に写真撮れませんでした…


久しぶりの公園でのクンクンが忙しいロク。

DSCN9986_20120322223437.jpg

DSCN9983.jpg


そして以前も降りられなかった この階段…

DSCN0025_20120322223556.jpg


やっぱりダメか~

DSCN0033.jpg


何とも情けないお顔です。
結局抱っこで降ろしてもらいました

dfdrtg.jpg


お兄ちゃんとのお散歩は これが最後かもね

DSCN0018_20120322223812.jpg


記念にパチリ 
お兄ちゃん写ってないしw

DSCN0011_20120322224200.jpg



   第12回 ヒロボス会     
     
   4月15日(日)10時~12時     

   ドッグラン廿日市にて開催決定!



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<忠犬?ロク公 | top | お犬様。>>


comment

No title

お久しぶりです。そうですか、いよいよ兄ちゃんは就職ですか。頑張ってください!寂しくなりますね。
我が家は二人とも奇しくも同時期卒業なので、現在二人とも、就活真っ最中です。この土日もいろいろ巡るらしいです。
ロクちゃんも今のうち、うんとこ甘えておきましょう!
  1. 2012/03/23(Fri) 12:55:01 |
  2. URL |
  3. オセロおとう #-
  4. [ 編集 ]

No title

う~ん。寂しくなるね。
階段での困った顔、ほんとに困った顔してる(^m^)
お兄ちゃんとの散歩、ロク君楽しめたかな。
最後かもしれないのに、おかんは4男しか撮ってないし~(笑)

こっち方面のオフ会参加予定ないの??
5月の関ボスは?
もし参加するなら私もジャックに連れてってもらうから知らせてね~
  1. 2012/03/23(Fri) 17:39:46 |
  2. URL |
  3. 夢空間一麻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★オセロおとうさんへ

これで親の勤めも終わったという安心感と、子供のいない生活も実はちょっと楽しみだったりするんですが、実際にいなくなると淋しいんでしょうね~
子供達が小さかった頃の賑やかな食卓を思い出すと、ちょっとウルっとしそうですw
これ以上ロクに愛情を注ぎすぎて過保護犬にならないように気をつけないと、ってもう十分過保護ですね

息子さん達、大変な時期ですね!
去年の今頃は不採用通知ばかりが増えて、暗い我が家でした 笑
でも頑張れば必ず結果は出ますので、頑張ってくださいね^^
  1. 2012/03/24(Sat) 22:08:13 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★一麻さんへ

あ~、親の勤めも終わったし、楽になるわ~って思ってたけど、実際いなくなると淋しいんだろうね~
ロクがいてくれてよかった~
これ以上かまいすぎて過保護にならないようにしないと、ってもう十分過保護か 笑
もう一匹増えたりして 

関ボスはちょっと厳しいかも~
今の所、私(だけ)の予定では5月13日の藩ボスに参加したいと思ってるのでロク父を全力で説得中です
神戸なら日帰りで行けそうなので
まだ決定ではないので参加表明はしてないんだけど、ゴンちゃん来るって言えばロク父も行く気になるかもw
ゴン家、神戸は厳しい?
  1. 2012/03/24(Sat) 22:20:07 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1191-97a9f252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)