早く帰るからね。

田んぼ道ではサラダバーを堪能

DSCN9946.jpg


あちこちで立ち止まっては草食いをして、なかなか進みません。

DSCN9952_20120324225421.jpg


なのでまたまたイジワルして

DSCN9954_20120324225532.jpg


先に行って姿を隠すと

DSCN9956.jpg


慌ててやって来る。

DSCN9957_20120324225647.jpg

DSCN9958.jpg

DSCN9959_20120324225720.jpg

本当はのんびりとサラダバー楽しませてあげたいんだけど、今日は出掛ける用事があるからごめんよー


この分かれ道でいつもどっちへ行くか 飼い主の顔を見上げます。
今日は草食ってますがw

DSCN9975_20120324225952.jpg


今日はこっちにします。

DSCN9976_20120324230127.jpg


昨日は一日中雨でしたが、今日はいいお天気になりそう。

DSCN9982_20120324230317.jpg


夕方のお散歩までには帰ってくるからね。

iuioioio.jpg

たまには時間を気にせず出かけてもいいとは思うのですが、この楽しそうな後姿を見ていると やっぱり早く帰ってやろっと、と思ってしまう母なのでした。



   第12回 ヒロボス会     
     
   4月15日(日)10時~12時     

   ドッグラン廿日市にて開催決定!



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2012年03月24日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日常
コメント
No title
ロクくん、ノーリードでもOKなんだ!
それ・・・すんごぉ~~く羨ましい!
なんちゅうお利口さんなんでしょ!
うちのバカボンは、ノーリードだと車に向かってったり(死ぬでっ!)
山ん中放浪に出かけたり(遭難するでっ!)^^;
車にひかれたことあるのに学習能力ゼロ・・・
親の顔みてみたいでしょ!爆

おかしゃん URL 2012年03月25日 13:22:43 編集
No title
↑おかしゃんと同感
ノーリードの写真UP 沢山あるのでいつも大丈夫なのか心配です。
家も裏は 通学路でしかも前は国道158 危ない中洲のような場所です。
一回飛び出た時は 心臓が飛び出るかと思いましたよ。
しかしノーリードで走らせて戻ってくる様な散歩したいですね
絶対無理やし ロク君お利口さんやな
パンチ君ごめん カイルバカボン2号入りまーす。
カイルママ URL 2012年03月25日 18:34:28 編集
No title
★おかしゃん、カイルママさんへ

ほほほ、レスも一緒にしちゃいます 笑
この田んぼ道と、よく行く川沿いの道は車が入ってこれないのでノーリードでも大丈夫です
脱走する子はダメかと思いますがw
さすがに団地内とか車が走る道路ではしっかりリードしています。
ロクはビビリな性格が幸いして、ノーリードにして飼い主が見えなくなると不安なようで、いつも振り返り、振り返り、歩いています。
こんな風に何かに夢中になってるときには時々イジワして隠れると必死で飼い主を探してくれるので大丈夫かな、って。
教えたつもりはないのですが、なんせビビリなものですから~笑
お散歩時、伸縮リードなんですが、5mのリードが緩むと、お母さんいるの?って振り返ります

でも所詮犬ですから、何がおこるかわかりませんよね、
ご心配いただいてありがとうございます。
気を緩めず、しっかり監視の元のみでの、ノーリードにしたいと思います

私は街中に住みたい人種だったんですが、ロクを飼うようになって、山の中も悪くないな~ってw
ロク母 URL 2012年03月25日 20:28:30 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機